スポンサーサイト


もも、4歳になりました☆

連休最終日の
3月22日は、ももの4歳の誕生日でした♪

朝はmasaと公園に散歩に行って、
そのあと一休みして、
またお出かけです。

100323-01.jpg

最初に行ったのは、商店街にあるペットサロン。
肛門腺を絞ってもらいましたよ☆
お誕生日にどうかと思ったけどね、
ももが自分でお店に入ってくれたし、
調度良かったです(笑)

100323-02.jpg

その足で
ランチにドラゴンドッグに行きました。
ワンコメニューが無いお店だったけど、
きっとおやつがもらえるよ(汗)

100323-03.jpg

お店に入って、一番奥の席に座ったんですが、
そのまた奥のお部屋でトリミングをしているわんちゃん達がいて
ちょっとももはビビッてましたよ(笑)

すぐにももにもお水と小さなパンが頂けました♪
良かったね!

100323-04.jpg

もものは、これだけです(汗)
大人はランチのガパオライスです。
まー、何が来るのわからないままオーダーしてみました(笑)
ガパオライスってタイのご飯なんだね。
バジルが効いて美味しかったです♪

100323-05.jpg

ドラゴンドッグを後にして、今度はドッグデリ東京に寄って
頼んでおいたもものケーキをもらって来ました。
もも、頑張ってお座りしてますが
ケーキが気になって仕方ないみたいで
なるべくケーキと目を合わせないよう(!?)にしています(汗)

100323-06.jpg

写真撮影も済んだので、
待ちわびるももに
ケーキを切ってみると、なんともずっしり重いのです。
で、気になってちょっと味見しちゃいました☆
土台はりんごでクリームはさつまいもだったんだねー!

ももは1/4個を速攻で完食してくれました。
まだまだあるから、安心してね!

100323-07.jpg

ももは、4歳、人間でいうと32歳だそうです。
もう、そんなになっていたんだね。
ももと暮らし始めて3年と8ヶ月、あっという間でほんの1年くらいな気もします。
ももが動いているのを見ているだけで
ちょっと笑ってしまう、そんな毎日を過ごしています。
これからもずっと、健康に気をつけ(お互いね)
笑顔が絶えないようにしていきたいと思っています☆
ブログもちゃんと続けま~す!

もも、4歳も楽しく過ごしましょうねーっ♪
これからもよろしくね♪♪



いつのまにかおんなざかりなももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ケーキだったら毎日食べてもいいよ!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとぉ~~~!!
あっ!と言う間の4歳だね。
naoの中でもまだまだパピコちゃんのイメージよ★
masaさんもママ歴4年近くたつのね~
今ではベテランママさん★
ももちゃんと一緒にここまで成長してきたのでしょぉね♪
ももちゃん一人でこんな大きなケーキ??
食べきれなかったら我が家のハイエナ3親子が駆け付けてよ(笑)
良いお誕生日になって良かったね♪

↓千葉まで行ったのね♪
ランに夏場はプールがあるのぉ~
オシャレなカフェにもなっててnaoも行ってみたい~
渋滞お疲れ様!
渋滞するとおトイレ行きたくなるよね(笑)

No title

ももチャンお誕生日おめでとうございま~す☆
もう4歳なんですか~
てっきりくるみと同じくらいだと思い込んでました(笑)
今日もお姫様みたいなかわいい服ですね~
とってもよく似合ってます♪

この1年がももチャンにとってよりよい1年でありますように...
これからも仲良くしてくださ~い☆

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
家族で元気にお誕生日を迎える事が出来るって幸せですよね。
こんなに童顔な4歳☆
確かに人間でいうとそのくらいなんだね。

毎日が楽しくて笑顔たくさんであっという間。。
ほんとそうなんですよね~
4歳もますます笑顔でHAPPYでありますように(*^。^*)

No title

ももちゃん!!
えらいぞ~ さすが立派なLADYね

あんな美味しそうなケーキ 黙ってられてる
おらも頑張るぞ

ほんと元気一杯・可愛さ100倍でパパさん・ママさんを癒しちゃうんだよ

おっされなランチこれ美味しそう
いつもお店探しが上手いmasaさんですね

ベテランママさん!! これからも隊長の師匠でっせ
ヨロシクです

No title

ももちゃんおめかししてレースのスカートカワイイよ!!
ステキなレディに成長して、ティアラもよくお似合い!
ももちゃんのこと大切に大切に育てているのが ヒシヒシ伝わります。
バースディケーキもあって、ステキなお誕生日会。
うちも何かしてあげよう♪
これからカゾクもっと仲良しになっていくのですね。
これからもブログ楽しみにしていますv-238

ももちゃん♪

お誕生日、おめでとう。四歳になったんだね☆
とってもかわいらしいから、まだまだミシェルと同じくらいの年齢かと思ってました。(ミシェルは一歳半過ぎです)

ケーキ、すっごく大きくてビックリ~!!
食べ応えあったでしょうね。

ティアラ&フリフリのお洋服が素敵♪

おめおめおめでとーー♪

ももちゃぁぁぁぁんv-353
お誕生日おめでとうv-22
4歳、ひとでいうと32歳。
2号とかなぁり年が近いですわ。。。オホホ。
もう立派なレディです☆。
フリルからのぞくかわゆいおしりがせくすぃ☆ですよ。
肛門腺しぼりも耐えて、おいしいランチも耐えて、
おとなです☆。
ケーキ、おいしそうぅ♪
ももちゃん、よかったね。
すてきなお誕生日♪。
masaさん家族を癒してくれるももちゃん、
これからもずっと元気で、ずっとキュートで
masaさん家族を幸せにしてあげてねv-22

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます。
ももちゃん誕生日にお尻もスッキリして、立派なケーキ貰って嬉しいね。
お尻は嬉しくないのか?
笑顔のももちゃんかわいいよー!
新しい年も笑顔で健康に過ごせますように。

ハッピー兄ちゃんと同い年だね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
