

祝!2020 TOKYOオリンピック・パラリンピック開催♪

こんにちは、もも とーさんです♪

ついにオリンピックの開催が東京に決まりました!!

開催については、いろいろ問題がありますが・・・

なにはともあれ日本でオリンピックが開催されるのは、素直にうれしいです。

130911-01.jpg

メニューが増えたというドッグデプトカフェで夕食です。

130911-02.jpg

ももには「わんこ丼」を飼い主は「とりの辛味噌丼」「ポークジンジャー丼」を頼みました。

130911-03.jpg

わんこ丼の食器が小さすぎて・・・

130911-04.jpg

結局、masaが手で食べさせてましたヾ(-_-;)

悲しい事に、この店にはわんこ用の皿がないそうです・・・

130911-05.gif

気を取り直して、本日メインのスカイツリーを見て行くと

130911-06.jpg

2020年東京オリンピックへ!

130911-07.gif

2020年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティング

2020年の東京オリンピックも、二人と一匹で応援できますように( ̄ー ̄)



フレンチブルドッグひろば
オリンピックっておいしいの??  by もも 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピック開催地に決まりましたね~
生で見れるかもしれないなんて信じられないです。

ももちゃんの食べっぷり、めんこくって大好きです^^
手のひらがくすぐったそう~(笑)

スカイツリーの特別なライトアップ!すごかったんですね。
ニュースではさらっとしか映らなかったので
見れて良かった☆

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

7年後・・・
たぶんあっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね
街もだいぶ変わるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ももは、久しぶりの外食でテンションアップですが
食べ散らかしたテーブルに飼主はテンションダウンです。

スカイツリーは今回のライティングも綺麗です、
ただし登る事はできません・・・
テレビ塔も怖くて登れないんです(笑



オリンピック♪

7年後の自分の年令を思うとちょっと怖いかもv-12

11月に23歳になる長男がオリンピックの年には30歳!!
結婚してたりするのかなv-239


ももちゃん、ワンコ丼美味しそうだね〜v-10
もう少し食べやすい器だったら良かったのにね。

スカイツリーのライトアップ、とっても綺麗〜〜v-238

Re: オリンピック♪

さりーさん、コメントありがとーです♪

7年後の事、いろいろ想像してしまいますよね
わがままは言いません、みんなが健康であれば良いです(笑

ドックカフェなんですから、ワンコ用の皿が無いって・・・
祝いムードに水をさす(笑
そんなの関係ないとばかりに、ももはテンションアップでして
帰ったらぐったりでした ( ̄▽ ̄)


No title

おはよぉ~デス♪

東京でオリンピック楽しみですね~
何かしらの競技を見に行きたいな☆
でも・・・7年後・・・
自分の歳を考えると恐ろしい~~~(汗)
それまで今の家族全員揃ってるといいな♡ってつくずく思います。

スカイツリーもオリンピック仕様なんですね。
東京タワーも5色でキレイな感じですよね★
横浜のマリンタワーもオリンピック仕様になってるかしらん??

No title

おめでとうの晩餐かい^^

外食しながら7年後をどう思うWWwww

子供たちはいい年頃だろうけど
自分って

53でっせ(ーー;)
年取るな~ぁ・・

ももちゃん地方は間近で
オリンピックの迫力を見れるのでしょうね^^

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

マリンタワー、一度だけ登ったことあります
極度の高所恐怖症なので、怖いしか覚えてません(笑
間違いなくオリンピック仕様になりますね。
七年後・・・
トレジャーズもみんな元気でいますように☆☆☆

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

オリンピック、自分はおじいさんになってます
杖をついているかもしれません(笑
でも開会式みたいです

醍醐くん・海斗くんもみんなが元気でいられますように( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
