

スポーツの秋♪

こんにちは、もも とーさんです♪

今日は最高気温が25度、ももと外出するにはちょうど良い気温で

向かった先は「お台場海浜公園」です(*´∇`*)

130924-01.jpg

まずは海辺を散歩して・・・

130924-02.jpg

泳ぐのか?と思ったら、お風呂のようにちょっと海水につかって

130924-03.jpg

砂浜をダッシュ・・・

130924-04.jpg

十分 遊んだので足洗い場に行くと、イヤイヤのポーズ(笑

130924-05.jpg

蛇口から直接の水はNGなもも、我が家のアイドルは高貴なようです(笑

130924-06.jpg

やっとの事で体を拭いて・・・

130924-07.jpg

このあとの展開にかなり期待する、ももでした。


フレンチブルドッグひろば
このあと、あそこに行くんだよね!?  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過ごしやすい季節になりましたね♪
海辺のお散歩楽しそう~^^ たくさんにぎわってるんですね☆

直接のお水が苦手な様子。。可愛過ぎるーーー(>_<)
頑張って綺麗になった後のお楽しみはどうだったかな?

楽しそう♪

お台場海浜公園でのお散歩、とっても気持よさそう。
浜辺をダッシュしてるももちゃん&masaさん、絵になる〜〜v-238

足を洗ってもらって、綺麗になった後はイイことが待ってる
のかしらv-10
楽しみだねっ。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

やっと涼しくなりました、ももの季節到来ですね(笑
確かに涼しいんですが、寒いって感じる時もあり
でもこれくらいが、ももにはちょうどいいんでしよう。

蛇口から豪快にがぶ飲みするのがワンコですよね!?
きっとももは、自分をワンコとは思ってないです(笑

この後の展開は、ももの想像どうりです
この次の記事につなげます(笑

Re: 楽しそう♪

さりーさん、コメントありがとーです♪

やっと涼しくなりましたが、名古屋はどうですか
きっとミシェルちゃんも、喜んでいることでしょう。
暑いと、ももの息ばかり気になってしまいます。

この後の展開は、ももの想像どうりですが・・・
よく考えたら、もも中心に考えてます
こんな感じですから、ももが高貴なのもうなづけます(笑

No title

おはよぉ~デス♪

やっとももちゃんの季節になってきましたね★
海へつかるももちゃん可愛い♡
でもそのお写真以上にイヤイヤポーズが最高ぅ~デス(笑)

このあとはうまうま食べに行ったのかな~?
続きも楽しみにしてます★

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

やっと涼しくなりましたが、
肝心のももは、寝てばかりです(笑
ももは、自分を人間しかもセレブと思ってるんでしょう
かなりのお嬢様です(笑

本当は、トレジャーズのように泳ぐのか?
と思ったんてすがお風呂のようにつかってました(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
