

食欲の秋♪

こんにちは、もも とーさんです♪

前回の続きです。

お台場と言えば・・・
もう感のいい方は わかると思いますが、「うしすけ」で焼肉ですヽ(▽^〃ヽ)

130930-01.jpg

ももには「ワンちゃんロース100g」を頼みました。

130930-02.jpg

ももは肉を焼くmasaの動きをがん見しています(笑

130930-03.gif

あっ~という間に完食ですノ´▽`)ノ

130930-04.gif
130930-05.jpg

美味しいものは、いつか無くなってしまうんだね・・・

130930-06.jpg

ももの食欲は、季節に関係ないようです(笑


フレンチブルドッグひろば
焼肉だったら毎日でもいいよ!?  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおーーーー!
一緒に焼肉が出来るなんてすごいですね!
しかもちゃぁんとメニューもあるんだもの☆
ももちゃん、美味しくってあっという間ね(笑)

北海道って自然がいっぱいで動物たくさんでフレンドリーって
イメージがあるようですが
実は案外ワンコに厳しかったりするんです。
ペット禁止!!って看板の公園にキャンプ場も多いです(涙)
一緒に食事が出来るお店も限られてるので
すごーーい!!ってビックリしちゃいました☆

No title

ペットと一緒に焼肉^^
こりゃ~ぁいいね>^_^<

ももちゃん物足りなそう(笑)

これから食欲満点の時期だから
た~ぁんと蓄えて
冬に備えましょうか^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

このお店、ペットにやさしいし美味しいので
もももとーさんもお気に入りなんです(笑
テラス席ならペット可ってお店が多いい中
ここは店内可なんです(焼肉屋さんではめずらしいかも)
ももととーさんの中では、お台場=うしすけ(今回の焼肉屋さん)です(笑

案外ペットに優しい東京ですが・・・
公園でペット禁止の看板を見ると悲しくなります(涙

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

この店は、もも的に間違いないお店なんでしょう(笑

この間 久しぶりに遠出の散歩で、ももバテテました(とーさんも
食欲は置いておいて、二人とも運動不足ですから・・・
これから徐々に解消して冬に備えます(笑


No title

おはよぉ~デス♪

お台場ではスポーツに食欲にと秋を満喫して来ましたね!
うしすけさんいつか行ってみたいと思いつつ・・・
今だに行けてないんでっすよね。。。
100gのお肉って結構ありますよね。
ももちゃん一人っ子だから100gひとり占めだね~
トレジャーズが羨ましがってると思います。
なぜならうちならば絶対3わんで100gだと思います(笑)

絶対行くぞ~!うしすけさん!!

羨ましい♡

うわぁ〜!!何て美味しそうなお肉v-10
ワンコと一緒に焼き肉が楽しめるなんて、最高ですね。

ももちゃんの食べてるお顔が、すっごく嬉しそうv-238
100g、ペロッと食べちゃったのかなv-266

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

なかなかワンコと一緒に店内で焼肉は食べれないので
貴長なお店ですね∩( ´∀`)∩
ももの100gは丁度いいです。
飼い主は食べ放題も出来たんですが・・・
やっぱり元がとれないという事で、ランチコースの焼肉を頼みました(-。-;)
昔は「とりあえずカルビ8人前」とか平気で言ってたのに(笑 

Re: 羨ましい♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

ももの嬉しそうな顔を見たくて行っている理由の一つです(笑
お肉の100gは焼いてハサミで切って増量したんですが
あっ~という間に完食していました。

とーさん的には、焼肉大好きですが・・・
昔ほど食べられなくなりました(-。-;)
そのうち「もも じーさん」に改名する日も近いです(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
