

秋を満喫~平日のお台場 1~

こんにちは、もも とーさんです♪

今日は最高気温が20度、ももにはちょうど良い気温ですが
外出に興奮しているのか?車の中で「はぁはぁ」してます(汗

131023-01.jpg

平日のお台場海浜公園はご覧の通り空いています↓

131023-02.jpg

まずはお昼ご飯です、「TARLUM BIANCO/タールムビアンコ お台場」に行きました。
ここは眺望がいいので有名ですが、平日なので安心していたら
予約で窓際の席には座れませんでした(汗

131023-03.jpg

ももには「ワンちゃんごはん」を飼い主は「パスタランチ・フィッシュランチ」を頼みました。

131023-04.jpg

最初はちまちま食べさせていたのですが・・・

131023-05.gif

ワンコらしくテーブルの下で食べてもらいました。

131023-06.jpg

ももちゃん、鼻になにか付いてますよ(笑

お時間のようなので、次回に続きます。


フレンチブルドッグひろば
平日のお台場はいいね~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、お弁当つけてめんこいね~☆
これまた美味しそうなごはん♪
あっという間にペロリんでしょうね^^

平日はゆっくり出来てよさそう!
こちらは週末は紅葉狩り渋滞がすごくて
遠出に躊躇しています~

いいなぁ♡

ももちゃん、また美味しいもの食べて羨ましいv-10
やっぱり食欲の秋だよね。

お鼻に何かつけながら笑顔を振りまいてくれるももちゃん
最高に可愛いですv-238

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

平日のお台場は、快適すぎます(笑
道路も空いてて、ストレスゼロです。

窓ぎわの席から見るレインボーブリッジは
きれいで眺めはバツグンのお店です。
感じんのワンちゃんごはんですが、味見はしていませんが
美味しそーに食べてました(笑

Re: いいなぁ♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

このお店、眺望がいいんですが•••
そんなのももには関係ありません(笑
美味しいそーに食べてました。
もも家のアイドルですから当然ですね(笑

No title

おはよぉ~デス♪

あはは~♪
ももちゃんお弁当付けてドコ行くの~(笑)
そんな姿もまた可愛いですよね♡
平日のお台場っていいですね~
ももちゃんものんびりお散歩出来たかな?
続きも楽しみにしています。

PS.窓際に座れなくて残念でしたね。。。
 今度は予約してから行かなくっちゃ!

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

窓際席は残念でした、レインボウブリッジが正面に
見えててよさそうでした(笑
料理の味は普通・・・
代々木公園の近くに系列のお店があるのですが
そこもワンちゃんOKですが、料理の味は普通・・・
横浜関内・伊勢佐木町の裏手にあるALL ABOARDに行ってみたいです(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
