

秋を満喫~平日のお台場 2~

こんにちは、もも とーさんです♪

前回の続きで、お昼ご飯を食べた後は・・・
お台場と言ったら、やっぱり海ですね(*'ー'*)

131026-01.jpg

やっぱり海にはいり・・・

131026-02.jpg

海辺の砂浜をmasaとダッシュ・・・

131026-03.jpg

また海にはいり・・・

131026-04.jpg

こんどはmasaを置いてダッシュ・・・

131026-05.jpg

もも的には、かなり満足げでした(笑

131026-06.jpg

海辺のテラスで休憩していると
こんな撮影に遭遇・・・ちょっと幸せな気分になりました(o^-^o)

131026-07.jpg

仕上げはヴィーナスフォートで買物です。
masaは3Fに行くので1Fの広場で待ってました。

131026-08.jpg

通る人をmasaと思って、落ち着かない様子。
ももとmasaは、妬けるくらい仲がいいんですよ(-_-)

131026-09.gif

平日のお台場を堪能した一日でした。



フレンチブルドッグひろば
やっぱりももが一番ね!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

逆です(>_<)

我が家は逆で、ミシェルは夫しか眼中に無く、
夫がお店に入ってる間、私と待ってる時に来る
人みんなパパちゃんかとキョロキョロv-12

ホント妬けちゃいますv-239
とーさんのお気持ち、良〜〜くわかりますv-406


ももちゃん、自分から海に入っていくなんて凄いv-237
い〜〜ぱい走って楽しかったねv-344

Re: 逆です(>_<)

さりーさん、コメントありがとーです♪

もも家の週末によくある光景は・・・
masaの後をくっ付いて歩いてます。
まるでmasaのストーカーのようで
トイレもくっ付いてドアの前で待ってたりします(笑

みのもんたさんに、相談したほうがいいでしょうか??

No title

海遊び楽しそう~☆☆
ももちゃん、たっぷり満喫ね^^
masaさんとももちゃんの仲良しぶりにとーさん妬いちゃってるなんて
微笑ましいです。
でもきっととーさんを待ってる時も、ももちゃん
きょろきょろ同じような様子になってると思いますよ~♪

No title

おはよぉ~デス♪

お台場と言えばやっぱ海ですよね~♪
ももちゃんも大満足ですね★
砂浜も思いっきり青春(?)走りしてとっても楽しそうですね。
思わずmasaさんがんばれ~っと応援したくなりました(笑)
ももちゃんとmasaさんの仲良し姿に妬けてしまうのはどっちに対してか
ちょっと気になってしまいました~

平日のお休みって混んでなくて良いですね★

パパさん&masaさん
チャイとチュピにお祝いのコメントありがとうございました♡

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

masaが家にいる時は、ずっーとストーキングしてます・・・
トイレの前で待ってたりします・・・
逆に、自分にはストーカー行為はしません(涙

そーいえば、とーさんを待っている時に
変な声を上げてました・・・
宇宙人のような(笑

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

平日のお台場がこんなに空いているなんて
逆にこっちが、お店の経営を心配しました(笑
なので・・・公園もすきすきで、走ってましたよ

家ではもも、masaのストーカーになって
いつも後ろにいます・・・( ̄□ ̄;)
自分にはそーしたストーカー行為はしないのです
masaには女同士だからと言われ(T_T)

No title

う・海~~~ィ入ってるWW(ぶるっ)

まだそんな季節ですか??
頭が混乱中^^

楽しそうだな~ぁ

ももちゃんmasaさん命かぁ
パティシェ父さん形無しだね^^

隊長がゆっくり休める月の後半は
トイレに迄着いて来てトイレ前で吠えまくる
王子と同じっ^^

かわいい(●^o^●)ストーカーに
父さん妬けるねWWww

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

今日は最高気温20度と昨日より低いみたいで
もちろん家の中では、Tーシャツに短パンです(o^∇^o)ノ
でも寒い時もあるので要注意です(笑

ソファーに座ってると、masaが通るその後をももが付いている
まるで背後霊のようです(笑

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
