

HAPPY HALLOWEEN♪

こんにちは、もも とーさんです♪

今日はハロウィンです o(*^▽^*)o~♪

前から用意していた(100円ショップですが)魔女に変身して頂きましょう。

131031-01.jpg

朝ごはんは、「かぼちゃドーナツ」「バナナヨーグルト+タピオカ入り」です。

131031-02.jpg

残念なことに「タピオカ」を茹でる時間を間違えて硬くなってしまい(/_<)

131031-03.jpg

妙に似合ってると思うのは、親馬鹿だからでしょうか??



フレンチブルドッグひろば
HAPPY HALLOWEEN♪  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、似合ってるね~♪
ぎゅっと口を結んで、決まってるもん!
早速今晩は、
ご近所さんにおかしもらいに行かなきゃね^^
でもあまりにもかわいすぎて
お出かけしたら、大人気で囲まれちゃうかも!!

きゃ〜〜♡

魔女に変身したももちゃん、すっごく似合ってますv-344

これはワンコ用?お子ちゃま用??
サイズもピッタリですね。
お菓子いっぱい貰えたかな?

かぼちゃドーナツ、すっごく美しいですね〜v-10
焼きドーナツかしら?
これもとーさんが作られたの?

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

ハロウィンってとーさんが、子供頃にはなかったですが・・・
ももの仮装の為に、100円ショップや手芸屋さんでいろいろ物色しました。
その甲斐あってか妙に可愛く変身してくれました(笑
来年のハロウィンも健康でありますようにm(゚▽゚* )

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃん似合う!
似合いすぎ~~~!!
とっても可愛いデス♡

昨日は何かイベントされましたか?
我が家はごく普通の1日でした。。。
ただお散歩途中にすれ違った親子が魔女のカッコして歩いたくらいかな~(笑)
TVで見てても最近は街中で仮装してる方たっくさんいるんですね~
こんな風潮はココ最近ですよね~
ももちゃんも魔女っ子ももちゃんの格好でお散歩へ行かなきゃ!
注目度NO.1間違いなしデス☆

Re: きゃ〜〜♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

この間、お台場に行った時にSERIA(セリア)100円ショップで買いました。
お子ちゃま用ですが、工夫すると「もも」にぴったりでした(笑
残念だったのは、タピオカの茹で時間を間違えた事・・・
どうやら小さいタピオカの茹で時間で試食しなかったのが原因ですが
焼きドーナツを綺麗に食べてくれたので、よしとします(笑
来年のハロウィンは何に仮装する??

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

しっかり準備してたわりには、何もしなかったです。
ただ、公園の広場に「お化けカボチャ」が山積みになって
気になったので、2回も見に行ったのに何もなく•••
なんだったのでしょう⁇(笑
イマイチこのイベント意味がわかりません
仮装は好きですけど ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
