fc2ブログ

ペット用ソックス♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

かなり涼しくなって寒い日もあるくらいです。
先日、ももがふとんに潜って足を舐めているのを発見・・・
これはいかんと言う事で、ペット用ソックスを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ

131108-01.jpg

女の子らしくピンクで・・・

131108-02.jpg

それではソックスを履いているところを動画でどうぞ



ある意味、後ろ足がお馬さん見たいですが・・・(笑

131108-03.jpg

難点はすぐ脱げてしまう事です(;´▽`A``


フレンチブルドッグひろば
・・・  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、めんこくってむぎゅってしたくなる☆
あんよのぺろぺろどうしたのかな?
我が家も時々手足をペロっとする事があって
ダメよーーって注意しています^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

寒いくらいが丁度いいみたいなもも・・・
ふとんに潜る・台所に隠れて、足を舐めるのはやめてほしいです(-。-;)

足舐め防止に買ったソックスですが
すでにタンスの肥やしになりつつあります (;´Д`A ```

No title

おはよぉ~デス♪

動画・・・何だかエラーって出ちゃって見れませんでした。。。(涙)
ソックス可愛いですね★
でも・・・すぐに脱げちゃうか・・・・・
実はうちのチャイも左手と右足だったかな?舐めちゃって
毛の色が焼けちゃってるんですよね。。。
この記事見てうちもソックスいいかも~!なんて思ってしまいました。
滑り止めも付いているんですか??

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

チャイちゃんともも似てますねヾ(*⌒∇⌒)

ストレスなのか?隠れて足舐めてます。
夜寝ていると••• ももの足舐めている音が聞こえて
ちょっとしたホラーですね( ̄ー ̄)

ソクッスもタンスの肥やしになりつつあります(笑
ちゃんと滑り止め付いているのですが、やっぱり脱げます

動画エラーがでるそうですが、Youttubeなので
また観てやってください、こんどは大丈夫だと思います。

あんよ♪

ついついナメナメしちゃうよねv-239
ミシェルもコッソリ隠れてナメナメしてるもん。

靴下、とっても可愛いけど、すぐ脱げちゃうんですね。
ももちゃんの歩き方がすっごく可愛くて、見ながら
ニマニマしちゃいましたv-290

Re: あんよ♪

さりーさん、コメントありがとーです♪

何が原因かわかりませんが・・・
本犬も悪い事しているのを、わかってるんでしょう
注意するととても慌てます(笑

ブーツもそうですが今回のソックスも
タンスの肥やしになりそうです(-。-;)

No title

またまたお邪魔致します!

動画見れました☆
ももちゃんって大人しいコですね~
ソックス履かせてる間じ~としてるなんて素晴らしい!!
うちとは大違い
な~んて感心しながら見ていたら大笑い~~~!
歩き方がぎこちないですね。

タンスの肥やしか。。。
なんとか舐めない方法ってないですかね。。。

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

動画見れてよかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
見てるとフレブルは、基本おとなしい子が多いような気がします
だけどウチのももちゃん、スイッチが入ると凄いんです(-_-)
ブーツもそうですが、履物は無理なようです(笑

足舐め防止で、包帯を使って•••
うまく行ったら記事にしようと思います。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR