スポンサーサイト


冬支度♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

只今の気温13度、ももには丁度いい気温でいつもの公園を散歩ですヽ(=´▽`=)ノ

131120-01.jpg

落葉が多いい中、散歩していると・・・

131120-02.jpg

鴨さんに襲われ

131120-03.jpg

赤い落葉を発見!

131120-04.jpg

ももには冬が来る音が聞こえるみたいです(笑

131120-05.jpg

おまけで先日買ったファミネーター

131120-06.jpg

使ってみて絶叫しました、こんなに抜け毛が取れるとは・・・(-_-)


フレンチブルドッグひろば
さむいのは、キ・ラ・イ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからどんどん寒くなりますね~
乾燥して来てるので風邪などお気をつけてくださいね。

ん!!! すごい毛がたくさん!!
冬が来るから毛が増えるのでは? 抜けちゃ寒いよーー(>_<)
でも
面白いくらい綺麗になりそうですね。一度はためしてみたいかも(笑)

No title

ももちゃ~~ぁん
冬の匂いがするかな~ぁ^^

これから寒くなるから
お願いだから禿げないでね^^

めっちゃ抜けますよ
それ・・

そして禿げます・・うそです(笑)
ごっそりです

鴨さん♪

すっごく沢山の鴨さん♪
ももちゃん、襲われちゃったの?
ビックリしちゃったねv-239

落ち葉の上を歩くと、カサカサ音がして
楽しいよねv-34

ももちゃんは、とーさんの手作りご飯で
食欲の秋を満喫中なんだろうねv-274
羨ましいよ〜v-10

ファーミネーター、すっごく気になってました。
こんなに威力があるとは!!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

これから本格的な冬がやって来ます•••
ですが散歩に行くとハァハァしてます、まだ暑いんでしょうか??

冬と同時に抜毛もやって来ました(笑
お風呂 一緒に入ると凄いんですダァーとお湯に抜毛がいっぱいで
その抜毛が衣類について刺さります•••けっこう痛いんです(涙




Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

もも 特殊能力があるんで冬がやって来る音も聞こえるんです  ̄ー ̄)
親バカは放っておいて(笑

ファミネーターを今頃 買って
ごっそり取れた抜毛を見て、こんなに〜と絶叫しまた(笑
ファミネーターをしてからお風呂に入ると
いい感じで抜毛が減ってますヽ(∇⌒ヽ)

Re: 鴨さん♪

さりーさん、コメントありがとーです♪

たぶん誰かがエサをあげたからか
鴨さん、人間に慣れて寄って来るんです(笑
群れで池を泳いでやって来ます(ちょっと怖いですす

落葉の上を歩くのは、楽しそうですが
一回しかやりません(笑

手作りご飯ですが、最近 定番のももご飯しか作ってません
予定では作るメニューは決まっているんですが(笑

ファミネーターは抜毛対策で買ったのですが
いい感じで抜毛が減ってますよヾ( ̄∇ ̄=ノ


No title

おはよぉ~デス♪

何だか秋がなくって夏のあとはすぐに冬になってしまった感じですよね。。。
もう少しだけ長袖の薄着で過ごせる季節を楽しみたかったです。。。

この季節がももちゃんにとってはベストなんですね!
今がチャンス~といっぱいお出かけ楽しまなきゃ!ですね♪
紅葉した落ち葉の上を歩くももちゃん
赤い落ち葉で白黒のももちゃんがとっても映えています★

ファーミネーターってホントにいっぱい取れるんですね~
短毛のももちゃんでもごっそり取れるなら
うちは・・・
買ってみようかしら。。。。。

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

この季節はももの季節ですがもうちょっと寒い方が•••
もう冬になってしまいます(笑
冬だと寒過ぎるのです、ちょっとめんどくさいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

ももは、落葉が似合います何故なら
ももも神の子だからです(真

ファーミネーターですが、naoさんも絶叫すること間違いないです(笑
並行輸入品は正規輸入品の三分の一くらいの価格で安いです。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
