スポンサーサイト


ももの老後♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

昨夜は、もも おねしょをしました。
それどころか、尿を垂れ流す場面も•••

131217-01.jpg

夕方、近くの病院に行きました(´_`。)

131217-02.jpg

久しぶりの病院ですが、なぜか ももテンションupで診察台の上で
全力で舞いをしている為、体重が測れず 失笑されました(笑

131217-03.jpg

次の日、もものオシッコを持って病院に行くと
尿検査の結果は問題ないという事でした。
後は血液検査の結果待ちです。

131217-04.jpg

なにやらmasaに着させられてます•••

131217-05.jpg
131217-06.jpg

それは念のために買った 紙おむつ
みように似合いますが(ももゴメン)老後を想像させられました(*´∀`*)ゞ
※今のところおねしょはしていません。

フレンチブルドッグひろば
紙おむつが似合うなんて・・・ by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもと違う事がおきると、ほんと事件ですよね(>_<)
垂れ流す。。って所に不安がいっぱいです。。
血液検査でも大丈夫だといいですね。

診察台の上で舞いをするなんて!!めんこすぎーーー^^
我が家のももは私や嫌がって、ぱぱによじ登ろうとするので
なかなか測れません^^;

紙おむつのももちゃん、私も似合ってるかもって思っちゃった!ごめんね!

No title

おねしょならまだいいわよ^^

王子なんて
歩きしょんに
歩きうんこしょっちゅうですから(T_T)

舞い上がって
走り回ってとんでもない奴です

関節がゆるい場合もあるけれど
ぉパンツもたまにはいいさ^^

可愛いから似合ってる(^_^)v

検査が大丈夫である事を祈っています^^

えっ!!

ももちゃんに一体何が起きたんでしょう??
血液検査の結果も何ともないことを祈っています☆

オムツ姿、可愛いよ〜v-10
似合ってるっv-238

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

ももの場合、おねしょで病院行くのは2回目です。
前回から、おねしょ用のシーツ使っています(笑
ももは基本的にフリーなので、好きな時にトイレへ行ったりで
自由なワンコです(笑
今回行った病院は、興奮するワンコが少ないのか
いつも以上に失笑されました。
フレブルが多いい病院では、当たり前の光景だと
思うんですが ちょっと遠いので•••(ももゴメン

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

おねしょ対策ですが、おしっこが下に染みない
人間の介護に使うシーツを使って対策はバッチリです(笑
慣れというものは怖いもので、オシッコぐらいでは
とーさん驚きません(笑
王子はまだ若いのでわかるんですが
ももは7歳 人間でいうと熟女なので
本犬も驚いているはず(笑

Re: えっ!!

さりーさん、コメントありがとーです♪

ももの場合、おねしょで病院行くのは2回目ですが
そういえば時期的に同じなのに気付きました。
季節となにか関係が•••
いろいろ考えてしまう、とーさんです(笑

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんおねしょしちゃったんですね。。。
垂れ流すってびっくりですよね。
血液検査でも問題がないといいですね。
実はうちのチャイもももちゃんと同じ状態のトキあるんです。
最近は落ち着いているけど1度なると数回続きます。
最初はおねしょ?とか我慢出来なくて失敗した?とか思ってたけど・・・
あるトキに気が付きました。
チャイ自身が自分の意思とは関係なしにおしっこが漏れているコトを・・・
自分で座ってるトコがおじっこで水浸しになっておしりが濡れて
驚いている姿を見てしまいました。。。
お散歩の後お水を飲みすぎると起こるみたいで
他のコよりすこしゆるいのかなと思ってます。
なのでお水をたくさん飲んだトキはまめに声をかけおしっこさせています。
小さいトキからなので特に検査はしてません。
一時期ネットで検索をしたコトはありましたが避妊手術でそうなるコもいるとかいないとか。。。
それにチャイはヘルニアの手術もしているし・・・
とか色々原因かもと思えるコトはあるんですけどね。。。
今回のももちゃんが血液検査でひっかかる項目が出たら
チャイも検査しようと思います。
今からドキドキしてきました。
結果教えてくださいね。


ももちゃんに何事もないコトを祈ってます★

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

チャイちゃん、こんなところまで似てるんです
もう他人の気がしません(笑
もも、まったくチャイちゃんと同じです。
ももの場合、おねしょで病院行くのは2回目です。
一回目は、ホルモンバランスが崩れた(原因は避妊手術か
ホルモンのクスリで症状はピッタっと治り
それから1年後また症状が出たので
念のため尿検査、血液検査したのです
検査の結果出たら教えますね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
