スポンサーサイト


銀座羊屋 はなれ♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

三連休の最終日、もも家が向ったのは「銀座羊屋 はなれ」です。

131224-01.jpg

銀座のど真中で、ジンギスカン(ラム肉)が食べれる
しかも ももも一緒に(テラス席ではありません)•••
とーさんの実家は北海道のド田舎で、ジンギスカンだい〜好きで
夢のような話しですが、本当なんです(笑

131224-02.jpg

ももも興奮して、席につくなり お水をがぶりと飲んでます。

131224-03.jpg

とーさんが想像していたジンギスカンとは違い
出てきた料理は高級ラム 焼肉っという感じです
これはこれで美味しかったです。

131224-04.jpg

ももにも肩ロース(味付けなし)をジュージューしてあげました。
期待どうりのリアクションで大満足みたいです(笑

131224-05.gif

帰りに丸の内イルミネーションを見て帰りました。

131224-06.jpg

ここでもかわいいと評判のももは、少し調子に乗ってるようでした(笑

131224-07.jpg

報告です。
血液検査の結果がでました。
結果、臓器には問題はありませんでした。
ハッキリとした原因はわかりませんでしたが
今はを飲んで経過を見ています。
ご心配して下さった方、ありがとうございます。



フレンチブルドッグひろば
やきにくは、ももの大好物だから覚えといてね!! by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にジンギいいな~♪
確かにジンギスカン。。というよりも
高級ラム焼肉ですね(笑)
そちらではやっぱりラム肉は珍しいんでしょうね~
ももちゃん、嬉しそうで見ていてこちらも嬉しくなります☆

それから検査の結果で原因がわからないとなると
ちょっと不安が残りますね。
それにしても、ももちゃんは病院でも人気者^^
どうかお大事に~☆☆☆

No title

東京でじんぎすかんとは
父ちゃん懐かしかったね^^

家族で焼肉~
ももちゃんも大興奮だったでしょう(*^_^*)

結果臓器が大丈夫ならあまり深く
考えなくていいと想いますよ。
良好でよかよか^^
元気に年が越せそうだね(@^^)/~~~

どんまいももちゃん^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

とーさん的には、ジンギスカン=松尾ジンギスカンなので
肩透かし的な感じですが、美味しいから良しとしましょう(笑
東京でも2年位まえから、ジンギスカン流行ってますよ(笑
お店では個室にしたのですが、とーさんが目をはずした隙に
ももが脱走してお店を走り回ってたってカートを見に行ってた
masaに指摘されました(笑

検査の結果ですが、臓器に異常はなかったので
安心してます、心配かけました。


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

東京でもジンギスカン、流行ってますが
とーさん的には、お取り寄せしたジンギスカンが
1番 美味しいです(笑 北海道サロベツファームのジンギスカンです

検査結果ですが、心配かけました。
あまり心配しないようにします。



No title

おはよぉ~デス♪

銀座でジンギスカンとは贅沢ですね~
しかもワンコ店内OKなんて☆
ももちゃん羊さんは美味しかったかな?
実はnao・・・
お肉LOVEなクセに羊さんは食べれません。。。
ニオイが・・・

丸の内のイルミ見てみたい!!
今年はピンク色でしたっけ?
キラキラしてキレイなんだろうな~

検査結果は異常なしで良かったですね!
お薬って何のお薬ですか?
抗生剤?それともおしっこを漏れなくするお薬??
教えてくださ~い!
よろしくデス☆

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

masaも羊のニオイが好きではないので
家で食べる時は1人で食べますが
ここのはジンギスカンではないので
ニオイは気にならないようでした。

薬はページにリンクしてあったのですが
わかりずらくてすいません・・・
バップフォーって薬です、詳しくは↓
http://med.taiho.co.jp/bup-4/index.html
結果はなんでもなくてよかったです。

丸の内のイルミは綺麗でしたよ
表参道のイルミも見てみたい、欲張りなんです(笑

ビックリ!!

ワンコも一緒にジンギスカンが♡
しかもテラス席じゃなくて、店内で!!!

そんな夢の様なお店があるなんて、素敵ですね♪
とーさんも、ももちゃんと一緒に故郷の味を堪能できて
最高でしたねv-10

そんなお店、名古屋にも出来ないかしら。

ももちゃん、臓器には異常が無いとのことで、ホントに良かった。
健康が一番だよねv-238

Re: ビックリ!!

さりーさん、コメントありがとーです♪

ももも、とーさんも食いしん坊ですから•••
後はこの店が、タレ付きのジンギスカンだったら100点です!
それより、店員さんがイケメンらしいですよ 韓流系なんですね。
ちなみに、知らない間に もも脱走して店内を走り回ってたらしい(笑

検査の結果、何でもなくって良かった
これからも ももと美味しいもの食べたいです(笑

No title

再びお邪魔しま~す!

お薬教えてくれてありがとうございました☆
さっそく見てきました。
尿に関するお薬なんですね~
これで改善されるといいですね。
また経過報告してください。
っていうか・・・
頻尿のnaoも飲みたいお薬かも(笑)

No title

こんばんは^^
"フレンチブルドッグひろば"で見つけた親戚さんにご挨拶しにきました。
ブログを始めたので是非見に来てください U^ェ^U
何かのご縁ということで。

応援ポチ!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
