

ももの江東区の桜情報☆

土曜日、
いつもの猿江恩賜公園に散歩に行きました☆

遠くにスカイツリーが見えるんですが、
読売新聞によると3月29日にも、東京タワーの高さを抜くらしいです☆
毎週、同じ場所で写真を撮ったら、変化がわかるかもね!

100328-01.jpg

そうだね、ももの一角獣の角が伸びるようにねっ(汗)


先週は、寒冷前線の影響で日本全国が真冬の寒さだったみたい(泣)
開花宣言した桜もちょっと足踏み状態だったですね。

100328-02.jpg

公園のソメイヨシノもまだ蕾のままですが、
もう少しで咲きそうなコもいます♪
見頃は次の週末かな?

...ももは花より葉っぱみたいです(汗)

100328-04.jpg

公園の花壇のチューリップも
可愛いお花を咲かせていました♪

100328-05.jpg

ももはスミレの前で記念撮影です。
こっちに向いてってばー(汗)

100328-031.jpg




お花見のおやつがいまから楽しみなももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
おやつはなんでもいいけどね、たくさん食べたいんです。  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

今朝TVでスカイツリーの話聞いたよぉ~♪
まさにタイムリーな話題ね!
そぉそぉ今日で東京タワーを抜くんだってね~
連日見学者も多くてみぃ~んな建設途中のタワーの写真撮ってた★
確かに建設中は今しか撮れないからね。
ももちゃんもとっても記念になる写真がいっぱいだねぇ~
あはは~♪ホント角になってる(笑)
ユニコーンならぬももコーンかな(笑)なぁ~んてね。

桜まだまだだね。
naoも楽しみに土曜公園行ったら全然(涙)
今週末かな?
ももちゃん草食べて吐かない??
うちは公園で草食べた後はホント吐くのよね。。。
今朝もチュピが吐きまくりで寝不足だわ(涙)

No title

あははは ももちゃん、可愛い~
週末はこちらは吹雪になったりで、
とても同じ季節だとは思えないくらいです。
春ですね~☆

東京タワーを抜くんですね!ほぉーあっという間ですね~!
ももちゃんのつのがどのくらいになるかも楽しみです(笑)

No title

あたたかな春の花が満開でっす!!
も~ぉいいな~~ぁ

こっちなんてまた4センチ降ったんですよ
いい加減怒りたくなりますよ(プンプン)

みなさんの所へ行って春のおすそ分けしてもらってる隊長です

ももちゃんに角が生えちゃって大変・・
ニュースでスカイツリーが映っててももちゃん見てるかな??って思い出してました
どんどん高くなるね

うわ~~!!!

今日のももちゃん、いつもと違う~~!!
よっぽど、草が美味しかったのかな??

東京の桜はまだこれからなんですね。
桜見ながらのお散歩、楽しみですね~♪

No title

 あっ、ココの公園でお昼寝したコトありますよ♪
(川向かいの堤 真一さんに会いに行った時に、デリも発見)
スカイツリ~は見えなかったけど。。。

 ☆お誕生日おめでとさん☆
超ミニスカート!(^^)=b
 やられた顔もステキです。(ゴメンなさい)

No title

スカイツリーどんどん出来てる!
ものすごい名所になっていますねv-10
もも家周辺盛り上がってきてますね!
あとはスカイツリーワンコが入れれば・・v-10
明日から暖かだから桜も一気に咲きますかね?
最後のももちゃんショット、
ももちゃんリュックかるっている♪って
思っちゃいましたv-238


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
