

もものバスタイム♪

こんにちは〜 もも とーさんです ( ̄ー ̄)

皆さんは、3連休どう過ごされましたか?
もも家はどこもいかずお家でゴロゴロしてました。
そんなもも家ですが、今回は「もものバスタイム」を紹介します。

140722-01.jpg

ももはお風呂大好きで、呼ぶとダッシュでやって来て
お風呂のドアを開けてドヤ顔で飼主を待ってます(笑

140722-02.gif

そんなももを洗うときは、「Wanzou石けん」です。
この石けんは、犬の皮膚に優しい天然素材の手作り石鹸で安心して使っています。

140722-04.jpg

シャワーの時のももの手が、「顔には水かけないで」と主張しています(笑

140722-03.jpg

お風呂上りにももがおねだりしているのは•••

140722-05.jpg

マッサージです。

140722-06.jpg

この本の中にある、ストレス解消のマッサージをしたところ

140722-07.jpg

ももは気持ち良さげで、じっとしてましたヾ(@^▽^@)ノ


フレンチブルドッグひろば
マッサージってきもちいい〜 by もも

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
