

発見しました♪

こんにちは〜 もも とーさんです♪

もう師走、クリスマスで 慌ただしい毎日ですが
こんなお店をを発見しました。(*´∀`*)ゞ

いつものように散歩に出かけると、太陽がおはようの挨拶をしてくれます。

141225-01.jpg

そんな中で、ももが発見したのは

141225-02.jpg

トンネルです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

141225-03.jpg

このトンネルを通って、ももが発見した物は?

141225-04.jpg

ラーヴ」っていうパン屋さんです。

141225-05.jpg

ビルの2Fに入ってて、気がつきませんでした

1412225-06.jpg

この富士さんの溶岩窯で焼いた、美味しいパン屋さんです(*´∀`*)ゞ

141225-07.jpg

とーさんのお気に入りはメレンゲバナナパンです。
とろりとしたバナナが入っていて、美味しいです(*´▽`*)

141225-08.jpg

昨日はクリスマスでしたね。

141225-09.jpg

この残ったケーキが大好きなのは、とーさんだけでしょうか?



hiroba141225.gif
もものケーキも残っているよね・・・ by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
