

知らなかった・・・♪

こんにちは〜 もも とーさんです♪

先日「日本人なら・・・♪」という記事を書いた後で知りましたが、小田原には
2つのあんぱんで有名なパン屋さんがあり
一つはこの間の記事で出てくる「柳屋ベーカリー」もう一つは「守谷製パン店」がある事を知り ももと行ってきました(*´∀`*)ゞ (知っていた人すまんですm(-_-)m)

150220-01.jpg

とても昭和な感じの店で、道路側ではなくて路地側が入口となっています。

150220-02.jpg

今のパン屋さんとは違い対面販売で三角巾をかぶったおばさんが4人いて昭和度アップです。

150220-03.jpg

あんぱんは甘さ控えめな餡がぎっしりです
(これでも昔と比べると餡の量が少なくなったらしいです)
クリームぱんは、素朴なカスタード・クリームでなぜか実家のお母さんを思い出しました。

150220-04.jpg

ひとりで食べていると、やってきました もも。(さっきまで寝てたんだけど・・・(笑)

150220-05.jpg

ちょっとだけ ももにおすそ分け・・・ ももも、気に入ったようすです(*´∇`*)

150220-06.gif

この間 売り切れていた柳屋ベーカリーの黒豆あんぱん
あんこが苦手な人にもお勧めの美味しさです。

150220-07.jpg

柳屋ベーカリー 守谷製パン店2店とも美味しかった、ご馳走様でした。


フレンチブルドッグひろば

食べることは得意よ!!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
