

ももの親友☆

昨日は、やーっと寒さから開放されましたねー♪
寒くて背中がバリバリに固まっていたので
ちょっとほぐれてくれるといいなー☆

もう公園の桜は咲いちゃったかなーと
ももと公園に行ってみました。

100402-01.jpg

あのねー、ももがいつも前を歩いているけどね、ももがmasaに付いて来てね(汗)

と、ももが向かったのは
ももの親友のおばさまの練習場の場所です。
公園のワンコ広場(!?)の管理人さんのようなお方です(笑)
2ヶ月位あっていなかったので嬉しそうな2人もも。

100402-02.jpg

なので、2人でももは大はしゃぎ!

100402-03.jpg

案外、道路が汚れていたらしく、
もも、真っ黒になってましたよー(泣)

気が済むまでじゃれた後は
またまた草に夢中です。
きっとまた吐いちゃうだろうし、吐かなくても消化されないので、
ちょっと困っちゃうけどなー(汗)

100402-04.jpg

と、なかなか帰ろうとしないももを
強引に抱っこして帰る途中、
枝垂桜を撮って見ました☆
ここも満開までもうちょっとかかりそうね。

100402-05.jpg

他の場所のソメイヨシノは9分咲き位です。
今日の夜はお花見の人がいっぱいになりそうです☆


ワンコ苦手でゴルフのおばさまが友達なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ゴルフっておいしい?   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

お!ももちゃんの親友のおば様★
2ケ月ぶりだったのね。
ももちゃんとっても嬉しそぉ~♪
ゆうき屋さんのお姉さんといいおば様といい
ももちゃんお友達たくさんだね★
チャイやチュピもnaoとお兄ちゃん以外にここまで心開いてくれるといいのにな。。。
とっても良いコトだよね!

週末はお花見びよりだね★
みぃ~んなあっちこっちの桜を見にお出かけだろぉね♪
我が家もドコでお花見しよぉかなぁ~♪♪

No title

ももちゃん、すごく嬉しそうだね~
久しぶりで興奮気味の笑顔が可愛いです☆

我が家のももも、散歩デビューの頃は草を食べましたが
家でねこ草を栽培して、むしってあげるようにしたら
全然食べなくなりましたよ♪

No title

ももちゃんの顔でわかるよ~
このおば様の事相当好きだね

笑顔もさくらも満開で 癒されまっす

ゴロンゴロンもこの季節なら泥んこ大将ですね
・・・こっちもすぐだろうな

おいらもそのあばさんに触ってもらいたい(きゃは)

ももちゃん♪

ほんとにおばさまの事大好きなんですね~♪
すっごく嬉しそうv-10
真っ黒になるまで遊んで貰えて良かったね☆

そうそう、ももちゃんのお鼻の横、ほくろみたいで色っぽいです~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
