

恒例の・・・♪

こんにちは〜 もも とーさんです♪

今日は、知り合いの病院に電車でお出かけです。
ももは、お気に入りのバッグを出してもらって準備OK!です ( ´¬`)

150610-01.jpg

しかし・・・駅について ももをバッグに入れてエスカレーターに乗って歩いてみたんですが
いまの自分の体力が落ちているのか、ふらついてとても危険なので 断念しました(´-`)
前回ワクチン接種でお世話になった、「おだわら動物病院」に行く事にしました。

150610-02.jpg

前回のワクチン接種の様子♪

150610-05.gif

フィラリアの血液検査も問題なく薬を処方してもらいました。

150610-03.jpg

お疲れだったももに、ご褒美です。
ケアスパの「温泉わんじゅう」です。
わんこ用のまんじゅうです、中にはサツマイモのクリームがたっぷりで美味しそう ( ´¬`)

150610-04.jpg

あげてみると、マッハのスピードで完食です。

150610-06.gif

なぜか、まんじゅうの隣にあったマスカットもどきに興味をもった もも。

150610-07.jpg

しきりに何か言ってます・・・
「これも食べていい?」と言っているようでした (親ばかですいません(-_-)



フレンチブルドッグ広場

今年の夏も元気で、乗り切れ!!  by とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
