

ももの江東区のさくら情報☆

土曜日、ももを連れて
いつもの散歩コースの猿江恩賜公園にお花見に行ってきましたよー☆
自分的には満開のはずです♪

100405-01.jpg

気分を変えて、カートでお出かけ~♪ 
ちょっと遠出気分を味わいました(笑)
カート買った日以来、全然使っていないので、
すこしカートの足慣らしです(そんなの必要だったっけ?)

100405-02.jpg

もも、そうだよー、お花見だよ♪
週末なので、お花見の人で公園の広場は埋まってました。
さくらはほぼ満開って感じでしたよ♪♪

100405-03.jpg

↓これはまだ人出の少ない朝の散歩の時の写真ですが、お花見しながらスカイツリーも見えるよ☆
来年のお花見はもっと高いツリーになってるだろうなー。
もものおしりも見えますよ(汗)

100405-04.jpg

帰りにもものおやつを買いにドッグデリ東京に寄ってみました。
いつもの牛肉ダイスカットの他に
ベーグルとジャガチップを買ってみました☆
全部とーさんチョイスです(笑)

100405-05.jpg

家に帰って早速おやつタイム~♪
もも、ベーグルいかがですか?

100405-06.jpg

↑ なんかそっぽ向いているようだけどね、
これがももが「待て」をしているとこなんですね(汗)
なるべく目的のものを見ないようにして、ももなりの工夫しているみたい(笑)


で、お次は晩ごはん、
またまたとーさんがももご飯をコーディネート☆

100405-07.jpg

これはなかなかヘルシーです♪
とーさんも同じメニューにしたら、かなりシェイプしちゃうかもー!!
ご一緒にどうかしらん?

100405-08.jpg

なーんて考えていたら、
ももちゃん、「よし!」の合図もしていないのに
勝手に完食していました(汗)



やっぱり花より団子だったももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
散歩は毎日カートでも良いよー♪    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉん♪

スカイツリーが見えるお花見スポッツ★なんて旬なお花見なのぉ~♪
ももちゃんったら最先端!やるぅ~~~!!
昼間だったらスゴイ人なんだろぉね★
人が少ない朝なのにもぉヒトが写ってるし(汗)

今回もももちゃんのオヤツは美味しそうだねぇ~
我が家のオヤツとは見た目が全然ちがう(汗)
うちの・・・可愛くないもの・・・

ももちゃんご飯少なくない??
うち3回あげるけど1回の量でももっと多いよ。
牛肉美味しそうだねぇ~♪
もち完食だよね!

No title

桜が満開で綺麗~♪
カートだと人がたくさんでも
踏まれる心配が無くていいですね~

おやつたくさん、すごいなぁ~!
我が家のももも、お腹空いてる時の待ては
目を逸らしちゃいます(笑)

No title

今週土曜日は天気も良くてお花見日和だったねー!
江東区も桜満開ですねー!
ももちゃんも一緒にお花見出来て良かったね。
ももちゃんちのブログでスカイツリー見せてもらってたけど実は本物
見た事無かったんです。
金曜日に出張で首都高~東北道行く時に初めて見ました。
デッカイですねー!あれでまだ半分?完成したら凄いだろうねー!

No title

ォニューのカート乗り心地はどう??
快適だった??

何でも新しい物は使うのもウキウキだもんね
桜もきれいに咲いてるし おやつもたくさんあたったし
まんまちゃんも完食したし

も~言う事ないよね

No title

お散歩もして、美味しいオヤツも食べて♪
あっという間に食べたんだね、ももちゃんv-10
桜が咲いているとなんだか特別に感じてしまいます。
ももちゃんカートから飛び出ないのですね、エライなー
ウチは飛び出てしまうので、カートに入れるときは網フタ必須です。
土曜日暖かくて気持ちが良かったですねv-218


お散歩♪

カートでお出掛け、楽しかったね♪
この頃ミシェルは、お散歩するとすぐにハァハァになるので
カートも良いなぁと思っています。
ももちゃん、とってもお利口さんで乗ってますね♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
