

とーさんとデートだよ♪

4月だっていうのにね
昨日の夜の東京は、とーっても寒かったですよ(泣)
そんな気温が続いているので、まだまだ桜もがんばってますね♪
これなら今週末もお花見出来るかもねー!

100408-01.jpg

少し、散ってるけどね(汗)

そんなmasaがいないある日、
またまたももととーさんはランチデートしてましたー(笑)
2人で仲良くお散歩しながら、新しいドックカフェに行ったそうです☆
またまたスカイツリーが大きく見えちゃうみたい!
(毎回スカイツリーネタでごめんなさいねー、最近伸びてきて見えちゃうものでして...)

100408-02.jpg

目的地は、
これまた散歩圏内の錦糸町の駅から7分くらいの所に出来た
プチDOG BLACK CHERRYというドッグカフェ。

100408-03.jpg

ペットホテルやトリミングや室内にミニドッグランもあるんだって☆
まっ、全部とーさんに聞いた話ですけどね(汗)

お店に入ると床が白黒なので、ももの服とももの柄とが
絶妙なマッチングー☆

100408-04.jpg

カフェには、わんこメニューもあって
ももにもハンバーグを頼んであげたら、
お店のスタッフの方がももに食べさせてくれたそうな...
とーさん、写真を撮る間もなかったそうです(汗)
でも、スタッフの方々はすごく良い感じだったそうですよ♪♪

100408-05.jpg

で、食後の写真が撮れたよって(笑)

そーしてとーさんのパスタセット♪

100408-06.jpg

主役のももは室内ランを独り占め♪
看板犬のわんちゃんは出てこなかったので
犬見知りのももは、一安心☆
なるほどー、かなり距離もあるし、こわくないよね(笑)

100408-07.jpg

かなり一人で遊んで満足顔なももでした♪
でもさ、ドッグランなのに、一人で遊ぶってのもどうかしら?

100408-08.jpg

終始、店員さんに「かわいいね」と言われて
ももがご機嫌だったよーってとーさん言ってますが、
ご機嫌なのは、多分とーさんの方だったと思われます(笑)



室内ランで一人で楽しんじゃってるももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
毎回貸切だと安心だよー♪    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉん♪

わぁ~ももちゃんまたまたパパさんとデートだったのね!
しかも初めて行く新しいカフェなんて★
masaさんに今度紹介してあげないとだね(笑)
しかも食べさせてくれたなんてももちゃんお嬢様気分よね♪
写真でたぶん店員さんに笑ってしまったわ~
違ったりして!
なぁ~んてね★
ランもあるなんて最高じゃない!
リピ確定だね♪

No title

PaPaさんとのデート♪微笑ましいです。
新規開拓とは!!すごいですよ~☆
ランが付いてるのも嬉しい~
次回は看板犬ちゃん達とお友達になれるといいね。

スタッフさんが感じが良いとお店の雰囲気も良くなりますしね☆

No title

とうさんとのデート楽しそうやねももちゃん
最高の笑顔見せてくれたしさ~

・・・でも貸し切りドッグランさびし~~ぃ
感じのいいランなら今度はmasaさんと行くといいよ

次回は看板犬と仲良くねん

ももちゃん♪

とーさんとデート、楽しかったね♪
お近くに、素敵なドッグカフェがあって良いですね。
ワンコを連れて入れるお店がもっと増えればいいのにな~
と思います。

ももちゃん、犬見知りなんだね。
ミシェルも、ランへ行っても他のお友達と全然遊ばないんだよね。
ももちゃんとなら仲良くできるかも~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
