

メイドのもも

やっと週末になりましたね♪
朝公園に散歩にいきましたよー♪

たんぽぽが可愛く咲いていました。

100411-01.jpg

きっとももの視線には桜よりたんぽぽの方が良く見えるんだろうね☆


そして家に帰って
そろそろもも服作ろうかな~って考え中の私...

100411-02.jpg

頂き物のレースが沢山あるんですが、
どう使おうかな~?

100411-03.jpg
↑髪切ったら首が寒くてももとお揃いのネックウォーマーしてる(汗)

なんだか、このまま頭にのせるのが一番かわいいんじゃないのー?

100411-04.jpg

あらら、教会が似合いそう♪

100411-05.jpg

と、ももは楽しいらしく生地の上ではしゃいでました(汗)

100411-06.jpg

↓レースを黒いゴムに縫い付けて
ヘアバンドを作ってももにつけてみたけど
写真がボケちゃって、よくわからなかったよー(泣)

100411-07.jpg






フリルもレースも大好きな(ホント?)ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
でも、どっちも食べれないんです(泣)    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんぽぽだ~ぁ これが春ですよ 春!!

去年たんぽぽの中で撮ったっけな~
早くそうならんかしら??

メイドももちゃんめっちゃくちゃ可愛いよ
何でそんなに似合うんだろう??
ご・ご主人様~何て声がします(ふふふ)

かっわいい♪

ももちゃんには、フリルやレースがすっごくよく似合います~♪
トップのお写真のティアラ姿も大好きです。

ミシェルにもエプロン風の洋服を考えてるんですが、夫からは却下されちゃいました。(^_^;)

No title

ももちゃんとお目目がホント♪キュートな仔
うちの和風顔とは違う!!
レースがお似合い~メイドももちゃんですねv-10
masaさんえりあしがすっきり~春らしいv-238
お手入れはラクちんですか?
と~さんとデート♪散歩がてらに入れる店内のお店はうらやましぃ~
もも家のお散歩コースでももちゃんと入れるお店はどれくらいあるのですか?
うちも見習ってv-91明日はハッチとぶぅちゃんは平日デートの模様 雨みたいですけど~

No title

masaさん おはよぉ~♪

あら可愛いメイドさんの誕生ね!(笑)
アキバデビューしちゃう??
ももちゃん頭に付けられてもイヤがんないんだねぇ~
あはは~♪ホント可愛いわ★
メイド服の作成もお願します!(笑)

masaさん随分髪の毛短く切ったね。
masaさんの顔半分写ってないけど想像できて懐かしいわぁ~♪
今度絶対逢おうね!

No title

ももちゃん、生地の上ではしゃいで楽しそう~
レースを頭に当てて”こうやって。。”って
一緒に相談してるみたいですね☆
ふふふ ほんと可愛いメイドさん♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
