

狂犬病注射をしに行ったけど...

昨日の東京は午後になってからはめちゃめちゃ寒かったです(泣)
雪が降るかと思ったくらい!
前日が暖かかったから、身体が寒さを受けつけないって感じでした。
明日の天気はどうなのかな~?


その暖かかった日曜日に
狂犬病予防注射をしてもらいに区役所に行きましたー。
気温が20℃以上あって、ももは午前中の散歩で結構はぁーはぁーしていたので
歩いて20分位ですが、カートで行ってみましたよ(笑)

100413-01.jpg

と、その前に、区役所手前にあるイースト21っていう
ショッピングモールのバーガーキングでランチです♪
もものおやつ、持ってこなかったよー(泣)
ごめんねー(汗) お水ならあるんだけどー。

100413-02.jpg

水なんかいらないよーって感じなもも。
ちょっと、真剣に見つめ過ぎー(汗)

100413-03.jpg

それー、ちょっと頂戴!!!って言ってるの?
もも、顔が固まってませんかー?

100413-04.jpg

ほんじゃ、パンを少しだけあげますかねー(汗)

ももをなんとかごまかして、
目的地の区役所に到着しましたー☆
注射の時間は、1時半から3時までで
着いたのが2時前位だったから、混んでるかなー?

100413-05.jpg

ももちゃん、ちょっと痛いかもしれないけど、
注射してもらうんだよ☆
がんばってねっ!

100413-06.jpg

と、行列の最後尾はどこかな~?どこかな~???
ぜんぜん見えないんですけどー!
なんと、区役所の建物の角を2度曲がった辺りまでつながっていたみたいです(汗)

これは1時間以上待ちかも...
どうする?
次の土曜日にもここでやるらしいので、出直そうかー。
そうだねー。
ってことで、そのままUターンして、
またまた、行きに寄ってきたイースト21の
サーティーワンで一休みして、帰ってきちゃいました。

100413-07.jpg

またもや、ももの視線はアイスにロックオン☆
もう、熱い視線でアイスも溶けちゃいそうでした!

狂犬病予防の注射は
これまではなんだかんだで通院していたため、
病院で打ってもらっていたけど、
今年はまったく病院にいっていない健康なもも☆
初めて区役所の合同の予防接種だったので
こんなに混むとは知らなかったです(汗)
ハンバーガー食べてる場合じゃなかったねー!
今度の土曜は、
もっと早く行ってみようねー☆




注射が今週末になっちゃった ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
カートはとってもらくちんだよー☆        by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんやったね!お注射免れたね★
でもまた今週か・・・
がんばれぇ~~~
ってうちもそろそろ行かないと!(汗)
集団予防接種へ行くの初めてなのね。。。
我が家はず~と病院派よ。
ティナだけのトキ1度だけ集団接種へ行ったら具合悪くなって
そのまま病院へ行くハメになってしまったの。。。
だからそれ以来病院で受けてる。
病院なら受ける前に診察もしてくれるしね。
ももちゃんも注射の後様子見ててあげてね。

No title

こんなに混んでるなんてやってられんですね
・・でもうまうまもらって笑顔のももちゃんですので
次回は早めにチャレンジですね

アイスうまそ~
隊長はチョコ系がいいな~ぁ

予防接種

せっかく行かれたのに、受けられなくて残念でしたね。
こんなに混雑してるとは、ビックリですね。

ミシェルもまだ受けてないので行ってこなくちゃ♪

歯を見せてるももちゃんも、かわいい(*^_^*)
ミシェルはすっごくブサイクになっちゃうのに・・・

食べ物見せられたら、やっぱり見つめちゃうよね(^_^;)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
