スポンサーサイト


注射にリベンジ☆

土曜日の朝、東京は雪が降りました!
って、マンションの管理人さんが言ってました(汗)
寝坊して見ていませんが、地面部分にうっすら雪が残っていましたよー。
でも、お昼くらいにはもう日差しが出るくらいになって、
午後、ももを連れて、狂犬病予防の注射に行って来ました。

100419-01.jpg

そうだよー。
また、区役所の合同注射にいくんだよー!
今日も頑張ろうねー、もも☆

100419-02.jpg

今回は、寄り道しないでちゃんと行きました!
行く途中、開始時間前なのに
区役所方面からワンコ連れの人が帰ってきます。
フライング気味に始まっていたらしく、
今回は行列も短くて、先週の数分の一♪
5分くらいで順番が来て、一瞬で終了しました♪♪

100419-03.jpg

痛がって(!?)うぉうぉ~んって泣いてるわんちゃんもいたけど、
ももは大丈夫みたいです☆
えらいぞー、もも!

100419-04.jpg

でも、うちに帰ったら寝ちゃいましたよー。
狂犬病の注射は終わったけど、
今度はフィラリアの検査とくすりを貰ったり、
ワクチンの注射をして貰いに、病院に行かなくちゃねーっ☆
まだまだ試練は続くのだー☆



と、突然ですが、ラーメンのお話です♪

100419-05.jpg

たぶん、もものじゃないと思うよ(汗)

とーさん、故郷の北海道 学校時代の友達(magen!)から頂いた
お土産の花咲ガニらーめんをmasaがいないとき、一人食したそうな...
地域限定インスタントラーメンで、花咲ガニがリアルに入っているんだって!
すごいねー!!

100419-06.jpg

ラーメンは色々好みがあるけど、とーさんいわく、
このラーメンはスープと麺がGOOD!だそうです☆
ご馳走様でしたー♪

やっぱりラーメンは北海道なのかもー!
純連すみれの味噌ラーメン、また食べたいなー☆
どこかのデパートでまた北海道展が開催されないかしらん?
普段はあっさり系が好きだけどね、
久しぶりにこってり系もいいですよねー♪




案外、注射もへっちゃらな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ラーメンっていい匂い!食べてみたいなっ☆   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんお注射お疲れ様★
今年も無事に済んで良かったね♪
注射ってホントにドキドキよねぇ~
打つのはワンコなんだけど具合悪くなったらどぉしよぉ~とか
こっちが気疲れしちゃう(汗)
そぉそぉこれからフィラリアにフロントライン・・・
しばらく出費が続くのよねぇ~
痛いわ(涙)
でもワンコの為だもんね!
さぁさぁ働かねば(笑)

カニのラーメン美味しそう♪
札幌みそラーメンが食べたい!
やっぱ北海道は食べるものが美味しくて羨ましいよね!
オタルにルタオのケーキも食べたいし~
あ~ホントどっかで物産展やってないかな~

No title

また、この注射の時期がやって来ちゃいましたね。
ももちゃん、頑張ったね☆
いつも注射、スムーズに終わるけれど、
アレルギーの仔は大変みたいですね。。
毎度ドキドキしながら受けてます。

マイブームがラーメンサラダなんですが。。
これって札幌にしか無いそうなんです。
最近知ってビックリしてるところです!!

No title

ももちゃんご苦労様!!
春はワンちゃんにとって何かと忙しい季節だもんね~

ラーメンすきなのねmasaさん
スーパーに普通にラーメンコーナーに確か純蓮はあったような??
すみれは知り合いがいるので 何とかなるかも??

欲しいのであれば送りますよ~
その時はブログメールからご一報下さい

ももちゃん

無事注射終わって良かったね♪
「終わったよ」のお顔、すっごくキュートです☆

ミシェルも今日、病院で受けてきましたよ(*^_^*)
お互い、試練が続くね(>_<)頑張ろうね♪

No title

雪積もったようですね~私も遅くまでzzzいました(笑)
masaさんも?(笑)
狂犬病会場、区役所立派ですねぇv-20
ウチの会場ははふる~い集会所ですよ、集会所~

鳴いているワンコいたのデスネ(笑)
ももちゃんは鳴かなかったのですね、えらいよv-218
さぁ春も本番、沢山ハッチのお金がかかる季節(汗)

リアルカニの身入りなんてv-10
北海道のラーメンってなぜみんな美味しいのでしょうか?



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
