スポンサーサイト


ドッグカフェでまったり☆

東京も今週になって
やっと寒くなくなってきましたよ~☆
洋服だって、もう春物でも大丈夫です♪
昨日は雨が降って、これもまた春になってきたって感じですね。

そんなある日、ももと錦糸町駅の北側に
新しいドッグカフェを探しに行ってみました♪

100421-01.jpg

でもね、ちゃんと地図見て行ったのに・・・やっぱり発見できず、
小雨も降ってきたし、いつものドラゴンドッグに行き先を変更(笑)
ドラゴンドッグも居心地の良いカフェでーす♪

100421-02.jpg

ランチでもない時間だったので、
エスプレッソ飲みながら、ももと新しいお店について相談です。
もう2度目の挑戦なのに見つからないのはなぜなのかな...
ほんとにあるのかな?
今度は絶対見つけようね!

100421-03.jpg

ま、ももはサービスのパンに夢中で
たいした会話にはならなかったけどね(汗)

100421-04.jpg

ももは、気温が高くて暑かったのか、
服を脱がせたけど、ハァーハァーです(泣)
でも、なんだか楽しそうだよ♪
このお店も何度か行っているので
大分慣れたみたいで、店内をあっちこっち探索してたみたい♪
お店のお兄さん、ごめんなさいねー。

100421-05.jpg

もものお口が閉じられて呼吸も落ち着いてきたので
そろそろ帰宅時間です☆
でもさ、急にそんなまじめな顔しなくても...(笑)


たくさん歩いたので、ももは疲れちゃって
玄関で寝ていたみたい(笑)
なんだか行き倒れのわんこみたいでしたよー☆

100421-06.jpg

玄関暗くてボケてます(汗)

ちなみに...
探していた新しいドッグカフェ、
家に帰ってよくよく調べ、念のため電話してみると、
現在使われておりませんとのでしたよー(笑)
もうっ、電話してから行けばよかった...ばかばか(泣)



つきあってくれた ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ドッグカフェより、あいをこめて...   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ある!ある!何度行って探しても見つからないお店。
nao一人のトキ自転車で探しまわったけど見つけられないお店があるの・・・
あ!そぉかぁ~電話(汗)
masaさんの探してたお店はもぉ無くなってしまってたのね。。。
わりとドッグカフェって無くなっちゃうの早かったりするもんね。
残念。
でも近くによく行くカフェがあったから休憩できて一安心。
ももちゃんホントもぉ暑そう
たくさん歩いたから疲れちゃったね。
行き倒れが可愛いわぁ~♪

No title

歩いて行ける距離にカフェがあるなんて
とっても羨ましいです~
ももちゃん、はぁはぁしてるんだけど すごく嬉しそう♪
パンのサービスだなんて!!
我が家の食いしん坊なら目をむいて喜びます(笑)

カフェ閉店しちゃったのでしょうかね。
ふふっももちゃんの行き倒れ姿☆お家だーって
安心してるんだね~

No title

せっかくおやつ食べながら作戦会議までして 笑顔一杯のももちゃんだったのにね~
残念賞!!

また機会があるさ~
しょんぼりしなさんな

ありゃりゃ・・・

ドッグカフェ、残念でしたね~(>_<)
見つからないのも仕方なかったんですね。

でも、ももちゃんとおしゃべり&エスプレッソを楽しめて良かったですね♪
ちょっと暖かい日には、ミシェルも既にはぁはぁになっちゃってます。
これから暑くなると、お出掛けも大変ですよね(^_^;)

No title

突撃派のmasaさん♪同じ同じです(笑)
現在クローズ?のお店・・でもでも楽しい散策だったのでは♪
ももちゃんはどこに行ってもいい仔なんだろうなぁ~
ウチはワンコがいると、ダメかも(汗)
ドラゴンドックでのももちゃん楽しそうですよん♪
たまにはmasaさんとデートですねん♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
