

春キャベツ丼☆

東京は一昨日昨日とまた冬の寒さ(泣)

朝も雨で散歩に行けなくって
ももはいじけ気味...

100424-01.jpg

明日はお散歩にきっと行けるからね♪
少し辛抱してね。

100424-02.jpg

そして、昨日はmasaが飲み会だったので
ももはとーさんと父子家庭でしたよー☆

と、またまたとーさん、
今度は新メニューにチャレンジしたそうです♪

なにやら沢山買い込んできて、

100424-03.jpg

春キャベツ丼とやらを作ったそうな...
材料はいたってヘルシーだし、身体によさ気だわー!

って、ももちゃん、完全に自分のご飯をとーさんが作っていると思ってるみたい(汗)

100424-04.jpg

わー、良かったね!
ももご飯もちゃんとあったんだ!
ってこれがとーさんのかな???

100424-05.jpg

おっ、もものだったね♪
よかったねーーー!!!

100424-06.jpg

いつもドライフードで量も少ないけど、今日はたくさんあるよー☆

100424-07.jpg

仕上げも入念だねー!ペロペロが長いです(汗)

100424-08.jpg

はーい、きれいに完食しましたね!
とーさん、ごちそうさま~♪

100424-09.jpg

ニンジン嫌いのとーさんでも美味しく頂きました。(人用は焼肉のたれで味付け)

masaはとーさんに夕飯はいらないよって言ったけど、
帰りには小腹が空いて
コンビニの明太子おにぎり食べましたー。
春キャベツ丼、食べたかったかもー!






食べたあとの仕上げも完璧な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
また作ってね   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん完食したのね~
ベロリンが美味しさを物語ってるよ

パパさんキャベツ丼なんだか旨そう!!
隊長にも作ってくださいよ~(何ちゃって)

父子家庭もたまにはいいねももちゃん
また作ってもらっちゃおうね
・・その時はmasaさんの分もね


凄い!!

パパさん、素晴らしいですね♪
こんなに具沢山のフード、ももちゃんが念入りにぺろぺろ
したくなる気持ちも良くわかります☆
ホント、マメなパパさんで、羨ましいです~~!!

私も食べたいです♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
