スポンサーサイト


八重桜と相性診断

週末の土日はやっと春らしく暖かでした♪
土曜日は散歩して
午後はDVDでアバターを観ましたよー。
映画館で3Dを映画館で観れば良かったけど...
でも...
途中で寝てしまいました(泣)
この映画は3Dで観た方がいいかもね☆

日曜日もまったりと
ももと買い物&散歩に行きましたが、
お昼近い時間で、けっこう日が当たる場所は暑かった(泣)

100425-03.jpg

もも、出発前にお部屋で遊んでいたのもあって、
すぐに舌を出しっぱなし状態に...(汗)
大丈夫かしらん?

100425-02.jpg

途中の公園に咲いていた八重桜が満開でした♪
お花を塩を梅酢に漬けて、桜茶にするんだって、母さんが言っていました。
そういえば、結婚式で飲んだことがあるねっ。

100425-01.jpg

ももは、相変わらず、舌が出たままです(泣)
お買い物したら、急いで帰ろうねー!



そうそう、以前ブログのお友達のさりーさんの記事にあった
わんちゃんと飼い主の相性診断を私もやってみましたー♪
当たっているようないないような、でも当たっているかな?
どうかしらん?

診断結果

あなたの性格

合理主義の教育ママ
あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。
反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。
愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。
愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

96%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。


へへへーっ、96%ってびっくりな高得点でしたー♪
きっと相性が悪かったら、
こんなのおかしいもんっ!ってかなり怒っていたと思いますけど(笑)、
やっぱり、うれしくってのせちゃいましたわん♪
もし、相性悪い方がいたら、うかれていておばかねーって思ってくださいませ...

ちなみに、とーさんはいまひとつな点数でした(汗)




占いよりも、これからの季節がちょっと心配なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
はなぺちゃちゃんはみんなそうだよ、ももだけじゃないもん、大丈夫☆       byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんいよいよ暑そぉ~だねぇ~
フレブルちゃんって舌っを上によく巻き上げてるよね!
ダックスがコレしないよぉ~
鼻ペチャちゃんの何か意味あっての行動なのかな??
ちょっと気になるぅ~~~

八重桜ってキレイだよねぇ~
ぽんぽんしててティッシュで作ったお花みたいなのね★

相性診断すごぉ~い!!
96%なんて!
ほぼ完璧だわ★
前にnaoもやったコトあるけど70~80%台くらいだった気がする(汗)
パパさんの%はいくつだったのかな?(笑)

No title

さすがに日差しが違いますね~
ももちゃんにはもう暑い季節なのかな。
八重桜は寒い地域のみのものと思っていました!
こんなに満開なんですね。綺麗!!

相性診断、すごい%ですね!
洋服の事が載っていてmasaさん合ってる!!って思いました(笑)

No title

そちらは早あち~くなりかけてるのね
ブヒには辛い季節だもんね
体調崩さぬように 気持ちいい散歩できるといいね

フムフム それは素晴らしい相性だね
隊長も真似っこしてみます

どんな結果になるかな??
ドキドキです

わぁ~(*^_^*)

masaさんも、やってみたんですね♪
96%なんて、凄いじゃないですか~!!
正に、相性ピッタリですね。

私も、洋服に関することとか、当たってる~~!!って思いました。
パパさんは、何%くらいだったのかしら??気になります。

No title

相性診断なんてあるのですねー♪
そしてふっふっ私もやってみましたヨ 97点
ウチのぶぅちゃんはいまひとつの点数
日頃の愛情の成果の差が出たか?
いえいえ、ももちゃんと~さんの手作りご飯素晴らしいですv-20
私が食べたいっ!!v-10
今日は雨ですが、晴れると暖かい?
ブヒにはアッチチになってきましたね。
八重桜が桜茶とは知らなかった!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
