

犬と猫が好きな草☆

先日、ももに島忠に行きたいとせがまれて
大好きなカートに載せてあげに行ってきました♪

100428-01.jpg

ももに買ってあげたい物があったね!

ブログのお友達のももいろにっきのかおりさんが
ネコ草をあげたら、他の草を食べなくなったって聞いて
うちのももにも買ってあげました♪

100428-02.jpg

はいはい、用事が済んだので
帰りますよー☆

100428-03.jpg

おーっ、なんじゃその不満げなお顔(汗)
もものサラダを買ったんだよ。
おうちで食べようねっ♪

100428-04.jpg

ちょっとおもちゃで遊んで~って
自分で取ってね(笑)

100428-05.jpg

いじけていないで、
はい、買ってきた犬と猫が好きな草あげるよ♪
こういう名前だったようです。
このネーミング、わかりやすいね(笑)

100428-06.jpg

美味しそうに食べてくれて良かったけど、
ほっといたら全部食べちゃいそうで
途中で取り上げちゃった(汗)
でもでも、これってなんの草なのかな?
ちょっと食べてみようか、ドレッシングかけて...



サラダバーが大好きなももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
もっと島忠で遊びたいな    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

この草気になってたんだぁ~
この草食べたら外で食べなくなったコいるんだぁ~
これは買う価値あるね!
だって外の草は除草剤や害虫剤がついてる心配あるもんね。
うちも買ったら一気に食べつくしそうだわ(汗)
この草は食べても吐かないのかなぁ~??
うちは草食べてすぐ吐くトキもあるけど
1日たってから吐いて草が出て来るコトもあるのよね。。。
ももちゃんのその後の結果が知りたいわ~
吐く吐かないとお外で草食べなくなったとか
masaさんよろぴく~

No title

食べてもいい草あるんだね~
おいらその辺の雑草食べるとすぐ「ゲー」しちゃうんだよね

ももちゃんおいちかった??

カートに乗ってリラックスなももちゃん
ねェねェ 島忠に行きたかったの ももちゃんでなくmasaさんだったのでは??(ウキャ)

No title

犬と猫の好きな草・・v-22
そのメーカーはウチのご近所なのです♪
ももちゃんの可愛いモグモグを見て
なんだかその会社の前を通るのが楽しくなりそうだわ♪
食べてもいい草、しかも美味しい♪
それはいいですね!!

ねこ草

売ってるの、よく見かけるけど、美味しいんだね。
ももちゃん、これ食べて、お外の草を食べなくなると
いいね~♪

ミシェルは、草はクンクンするだけで、食べないけど・・
何故か観葉植物の葉っぱはかじったり、土をガジガジします。
そこら中土だらけにされる事も(>_<)

No title

うちの場合は効果ばっちりだったんだけどどうかな♪
うんちょに長ーいねこ草がそのまま出てくる時もあったり?!
そのままあげたら、牛さんみたいにむしゃむしゃしちゃって、
草の根元がバタバタ倒れたり(笑)
それでちぎって短いのをあげてました。
吐く事は一度も無かったです☆

ねこ草になれた頃に、前に食べた事のある場所での
試験お散歩してみて様子を見てみてください☆
我が家のももは、その後草を食べる事は一度も無いですが。。
ももちゃんはどうなるか。。成功しますように♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
