

こんなところで親友に会った♪

いよいよゴールデンウィークが始まりました♪
特に予定はないけど、
朝のお散歩に時間制限がなくってうれしいです♪

そんな29日の昭和の日、
ももの好きな島忠に行き、9時で開いてないのを確認し、
そのまま、いつもの公園ではない川のほうに散歩に行きました☆

100430-01.jpg

しかし、やっぱり惹かれあう運命なのか、
ももの大好きなゴルフのおば様に出会いました。
2時間前に家を出発して散歩してきた帰りだそうで、とっても元気!
いつもの公園じゃないことあったせいなのか、
ももはテンション高っ(笑)

100430-02.jpg

激しくゴロンゴロンしてましたよー。



最終的におばさまが尻餅ついちゃった(汗)
いろいろ近辺のためになる情報を教えてもらいましたよ。
木場公園にドッグランが出来たこととか、
この道がどっとかのスーパーに行けるとか(笑)
同じ区内のことなのに、知らない事が沢山ありました。
ありがとう、ゴルフのおばさま☆

家に帰るおばさまを見送って
すぐそばの水上アスレチックの施設を見ていたら、
「犬は入れないよ」って注意されちゃいましたが、
ももはアスレチックしないので、大丈夫ですよー。

100430-03.jpg

そのまま気持ちの良い川沿いを散歩。
ここからもスカイツリーが見えました。
順調に伸びている様子です♪

100430-04.jpg

川沿いはわんこのお散歩してる人もたくさんいます。
そんな中で、出会ったぺこちゃん♪
柴犬と紀州犬のミックスで
日本犬のお顔にお耳が外向きでなんとも可愛いお姿☆
ちょっと、やぎさんにも似ているね!
もうすぐ12歳だそうです。
大好きだったお父さんが急死されたそうで、
それから人にも犬にも少し距離を置くようになってしまったそうです。
わんこもいろんな感情があるんだね。
早く立ち直れるといいね、ぺこちゃん!

100430-05.jpg

飼い主のお母さんもとっても辛かったでしょうが
ぺこちゃんがいて心の支えになっているんでしょうね。
また、会えるといいなー☆


お休みで散歩も長くって楽しいなーのももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
今日ゲットした情報でいろんな所に連れてってねー♪   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま~~ぁ ももちゃんかなりハイテンションでおなかポンポコリン見せちゃってるし
かなりフレンドリーだもんね

嬉しそうな笑顔におば様も癒された事間違いなしね
色々情報も手に入れたようだし 張り切って行って見よう~

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
