

放課後の練習☆

GWは毎日、晴天が続いてますね♪
フレンチにはもうギリギリなくらいな良い天気(汗)
日が当たるとちょっと暑すぎちゃうくらいですが
なるべく日陰を選んでお散歩してます☆

昨日は夕方にもお散歩に行きましたよ♪

100502-01.jpg

ももはこの連休に開かれるイヌリンピック2010に参加する予定なんです♪
タイムレース50って、わんこんの50M走にエントリーしちゃってるんです(笑)
練習はあんまりしていなかったので、
しばし特訓してみました☆
ま、5往復くらいね(汗)

100502-02.jpg

こんな静かな誰もいない場所でならももだって早いんですが(多分...)
イヌリンピック会場はわんこも人もいっぱいなので
犬見知りのびびりももは大興奮状態になっちゃう(汗)
おととしは途中で立ち往生してましたし...
もう4歳になったし、頑張ってくれるかもしんない...
ちょっぴり期待してみますかね(笑)

100502-03.jpg

特訓(!?)を終えて、そろそろ5時だし帰ろうね~もも♪

100502-04.jpg

なんだか嫌がるももちゃんでしたが
気持ちよい川沿いの道をのんびり帰りました。
ここは一昨日、ゴルフのおばさまに聞いた散歩コースです♪
横十間親水公園は1.9キロの川沿いの散歩コースになっているみたい!
まだはじめの500mくらいしか歩いていませんが、いつか制覇してみたいな♪

100502-05.jpg

夕日を浴びながら、帰りました。
なんかもの悲しい後ろ姿ね(汗)

100502-06.jpg




今年は記録に若干期待できそうな(!?)ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ももだって決めるときは決めるからね!!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんすごいですね~
真剣な表情で走っちゃって・・こりは期待大かな??

お友達も出来るかもしれないしね
楽しんで頑張ってくるのだ

応援してるぞ~
ファイト!!お~~

No title

ももちゃん影練だね!
がんばれ!!
でも のんびりのももちゃんも好きだよv-238
楽しんでねv-10
練習はmasaさんとと~さんとの間を走っているのかな?
自分たちめがけて来てくれると、可愛くってウルウルしちゃいませんか?

親友にも会えたしね♪
楽しいGWを過ごされているようで~ステキな散歩コースが
沢山あっていいなぁv-10
夕日を浴びながら~これが連休最終日とかだとブルーだけど(笑)
まだお休みは続きますネ♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
