

体操服をリメイク☆

GWも残すところ、あと1日になりそうな夜です(泣)
で、その明日はイヌリンピックです♪

100505-01.jpg

やっぱ、体操服がいるんじゃないかなってことで、
以前買ってあったcandy dogさんのピンクのジャージに
ももらしく(!?)フリルを付けてみました♪

100505-02.jpg

またまた手芸店のユザワヤさんに行って
プリーツの入っているフリルを購入し、
それを2枚重ねて仮止めして、今回は手縫いで裾にまつり付けました。

100505-03.jpg

余ったフリルで、
ヘッドアクセサリーを作ってみました☆
フリルを6重に重ねてゴムに縫い付けて、スパンコールも付けました♪
ジャージの裾にもスパンコールのハートのワッペンを付けてアクセントにしてます。

100505-04.jpg

ちょっとイソギンチャクみたいです(汗)

100505-05.jpg

でもね、最近日中は暑いので、
ももは運動会はすっぽんぽんで出場する予感がする...(泣)



ジャージだってラブリーな着こなし(!?)なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
明日は燃え尽きるかもー   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~んももちゃん可愛すぎ~
優しいピンクにハートでラブリー

こんな可愛い洋服なのに明日はスッポンポン??
もったいないですよ・・
でも真剣勝負!!
張り切って行っておいでね

ファイトー

No title

ももちゃん可愛いっv-10
可愛い仔№1!!
目立っちゃう?

すっぽんぽんで走ったかな?
楽しい思い出作れたかな♪
ももちゃん報告してネ!(^^)!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
