スポンサーサイト


イヌリンピック タイムレースに出場したよ♪

GW最終日、お台場の潮風公園で行われたイヌリンピックに行ってきました♪
今日は大江戸温泉行きのシャトルバスに乗って行こうね!
と、無料(笑)のバスを待つこと30分...
全然来ませんよー(泣)
仕方ないので、タクシーとゆりかもめで会場に向かいました。

100507-01.jpg

ももは、今日はバッグインで出発なので、
暑さ対策に、アイスノンを1個、軽くて小さいクールパックを2個、
ももバッグの横にセットしていますよ☆
このクールパック、とーさんが買っておいたものですが、
お値段がちょっとアレなんですが(今知りました)、アイスノンより全然軽いです!
とっても軽いので短時間の外出ならこっちが使いやすいです。

台場の駅で降りて、ももをバッグから出して歩き始めましたが、
天気が良くて日差しが眩しく、日陰を探すも全くありません。
10分位で会場に着いたけど、ここも木陰が少なく、
もも、暑そうです(泣)

100507-02.jpg
2010 イヌリンピック

とにかく、走っちゃおうと
タイムレースに出場しました♪

お~っと、前日作ったジャージ!
やっぱり、この日差しじゃあ着せらないね(泣)
ももちゃん、すっぽんぽんで頑張ろうねっ☆



隣のわんちゃんに抜かれていますが、
タイムは、前回は22秒台、今回は19秒728で、3秒早くなってたです(笑)
とーさんがゴールでももを呼んで、私が万が一に備えて誘導係りです(笑)
途中で立ち止まったり、ハーネスに付けておいたタイム計測器が落ちちゃってあせりましたー。

100507-03.jpg

しっかし、暑いー!!
ももはさらにヒートアップしてしまい、
目は充血、舌は出っ放し、よだれがツララのように垂れています(泣)

これ以上は無理ってことで、残念だけど会場を後にして、
木陰で給水と休憩。
これでも治まらず、水で濡らしたハンカチをももの頭に縛りつけ
行きと同じコースで帰ってきました。

熱中症寸前かもーってくらいゼーゼーが治まらなかったです。
でもね、家に着いたら、徐々に落ち着いてきて、良かったです♪

会場にいた他の鼻ペちゃちゃんたちは、大丈夫だったかしらん?

100507-04.jpg

そんなこんななイヌリンピック会場でしたが、
いろんなサンプルを頂いてきました♪
ももちゃん、良かったね♪

お昼寝たっぷりして、夕方連休最後のお散歩に行きました。
いつもの公園、風があって気持ち良いね。

100507-05.jpg

とーさんに抱かれてももはご満悦な様子☆
やっぱり、地元は安心です♪
もも、飼い主に似て出不精になってしまったかもー(笑)

また明日からはバタバタな生活が待っているけど、
ももちゃん、次のお休みまで、待っててね~♪


暑くてバテバテでしたがそれなりに頑張ったよーなももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
燃え尽きそうだったよー  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、イヌリンピックがんばったね!
ピンクのフリルはおあずけだったのですね~
可愛い走り方でがんばれがんばれ!って応援したくなります☆
急にお天気よくなって暑くなりましたよね。
ぶひには厳しい季節だけど、
クール対策で乗り切って下さいね☆

こんにちは

すいません。なかなかお邪魔できなくて・・・

ももちゃん、暑い中イヌリンピック頑張ったね♪
前回より、タイムが縮まって素晴らしいです~v-10

masaさんの伴走もしっかり拝見できて、嬉しかったです。
ぱぱさんに抱っこされてるももちゃん、最高に幸せそうv-238

No title

お疲れ様で~す!
あのかわいらしいジャージ姿じゃないのが残念!
きっと注目の的だったのにぃ~
でも暑かったからしょうがないですよね~

記録更新おめでとうございま~す♪
次回は15秒台かな(笑)

No title

ももちゃんお疲れ様~
頑張ったね!!

そんなにあぢかったんだ 体調崩さなくてよかったよ
ブヒには辛い季節になってきたもんね
無理せんとゆっくり休むんだよ

来年はまた出るのかな~
ももちゃんちゃんとmasaさん誘導するんだよ(笑い)
y

No title

暑さ対策もバッチりのもも家v-35
と~さんのクールパック普通の保冷剤より長持ちですね♪
価格がv-12 と~さん素晴らしい、うちのぶぅちゃん(夫)も
そういった眼力を持って欲しいわー。

会場へタクシーで会場に乗りつけ、カッコイよ、ももちゃん
ももちゃんのイヌリンピック、ほのぼのレースですねv-238
ももちゃん大切にされてる感がひしひし伝わる動画v-257
犬種別ではないのですね~でも 最後までよく頑張りました!(^^)!

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
