スポンサーサイト


白子海岸で青春したの♪

先週末、とーさんの用事に付き合って千葉に行って来ました。
前回の千葉訪問では行きも帰りも渋滞に悩まされましたが、
今回は出発後すぐに渋滞にあったものの、
その後は全く問題なしの快適なドライブでした♪

予定より早く到着♪
コンビニでアイスを食べたりちょっと昼寝したりしてとーさんを待ってました♪

100510-01.jpg

ももはとーさんが出てくるのを首をながーくして
ず~っと待っていました(笑)

用事が無事に済んで、
今度向かったのは、白子海岸 中里海水浴場です。

100510-02.jpg

サーファーの人やシーズン前に遊びに来た人がちらほらいましたが、
砂浜がひろーいため、誰も写ってないですね(笑)
海岸の長さが100Mもあるそうです。
相模湾とか東京湾とかに比べると、さすがに太平洋だね!
開放感があって気持ち良かったです。

ももはノーリードで車から降ろすと
一人で海岸にとことこ降りて行き
ここで遊んで良いのー?って聞いているようでした♪

もう夕方近くで気温も下がり、肌寒いくらいだったので
ももも元気いっぱい!
持ってきたカウちゃんで遊んだり、



砂浜を何度も走ったり、

100510-03.jpg

私も一緒に走って、

100510-04.jpg

初めてももが飛んでる写真が撮れました♪
ちょっとぶれてるけどね(笑)
デジイチなら、もっときれいに撮れるんだろうなー(汗)

100510-05.jpg

もも、この走りだったら、50M 12秒位じゃないのかな?
2本でこっちがゼーゼーです(笑)

とーさんもデニムの裾をまくったわりに
ずぶ濡れになりながら、波打ち際に遊んでましたよ(笑)

涼しいし、海は大きいし、砂浜もキレイだし、楽しいねー!
楽しかったけど、もう帰る時間...
もも、帰ろうね☆

100510-06.jpg

と、またまた帰りの車中ではももがトイレ我慢してるかもと
心配しながら帰りましたよー(汗)
なんとか大丈夫だったです☆

この日は気温も調度良くて快適でしたが、これからは暑くなっちゃうかな?
また、良い季節の時に遊びに行こうねー♪♪



もっと遊びたくて文句ありげなももですが(汗)、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
今度はももの水着も持ってきてね!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃん海とっても楽しそぉだねぇ~♪
おぉ~走ってる!走ってる!
海にいると暑い日でも結構涼しいからお散歩に良いよね!
特に暑がりな鼻ペチャワンコちゃんにはもってこいかも★
海が好きなコならだけどね。
ももちゃんは好きそぉだからこれからの季節には定番スポッツかな~♪

↓イヌリンピックお疲れ様~♪
ももちゃんがんばったね(笑)
あんまりホンキは出してなさそぉだけど・・・
でも参加するのって楽しそう!
今回はなんでお台場だったのかな?
また八景島へカムバック~~~

No title

はじめまして、ゆらママと申しますぅ。
フレンチブル「ゆらら」7歳と一緒に暮らしています。
ももちゃんがあまりにも可愛いんで
コメントしちゃいましたぁ。

若かりし頃のゆららに似てるなぁ~
なんて思いながら見ていたら、
CDの同じ服を着ていたり、
親近感が湧きましたぁ。
また遊びに来させてもらいますぅ。
では、では。

No title

躍動感あるぶっ飛びももちゃん きゃっちょえェ~
上手いじゃないですか

隊長もデジカメで頑張ってます
後はいかに少しでも上手く撮るのか・・がこれからの課題です

海でぶっ飛んでとっても楽しい休日過ごせたんだね~
嬉しそうだモン
よかったね ももちゃん

No title

白子海岸に行かれたのですねv-10
ウチも行ったことあります、すいらんとセットで♪
広くって、人もまばらで 大好きな海岸v-10
ふふふ、ももちゃんとってもハシャいでいますねv-238
いい写真が沢山、ナイスショットです。
ピョ~ンと跳ぶももちゃん いいショットですね。
次のとーさんの用事はいつかな?v-20
海に行きたくなりました!!とっても!!
もも家からはどのくらいで着きましたか?


No title

海遊び楽しそう~
ももちゃん、元気に走って笑顔で可愛いです☆
ジャンプ写真のうち、鏡のようにジャンプが写ってるのが
とっても格好良かったです!!
こんなに楽しいもの、まだ遊びたい気持ち。。分かるよももちゃん(笑)

ももちゃん♪

ホントだ、飛んでるお写真が撮れましたね(*^_^*)
とっても綺麗に撮れてますよ♪

海辺で遊んでるももちゃん、すっごく楽しそうです~!!
一緒に遊んでるmasaさんも♪

ももちゃん、なかなかお外でトイレ出来ないんですね。
草むらはどうですか??
ミシェルは草むらに入ると、暫くクンクンした後、必ずしますよ。
ももちゃんも草むらトイレ、気に入ってくれないかな??
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
