

あたらしいハウス

ももが急に姿を消した時、
大体ここにいます。
それは...

100515-01.jpg

玄関のこの隙間ね。
あたま、出てますよ(笑)

100515-02.jpg

タイルが冷たくて気持ちいいのかな?
ちょっと暗いのも落ち着くのかもね。

100515-03.jpg

え~っ、ここがハウスなの(汗)
家なき子なのかい?
不遇なんですね...(泣)



ちなみに、
昨日の散歩のあとは、
コルクマットが敷いていないフローリングでクールダウンしていました。

100515-04.jpg

ももの股関節のために敷いたコルクマットですが、
キッチンには敷いてないのがちょうど良かったかもー(笑)




涼しいところを見つけるのが名人なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
静かで休まります・・・    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんかくれんぼしてるみたいだね。
天気が良いと大分暑くなって来たもんねー。
タイルは冷たくて気持良いよね。
うちもキッチンがタイルなのでハッピーそこでクールダウンしますよー。

ももちゃん♪

良い場所見つけたね♪
我が家も同じように、下駄箱の下の部分が空いてるので、そのうちミシェルも同じ事するかも(*^_^*)

暖かくなって嬉しいけど、すぐにハァハァになっちゃうし、これからのお散歩大変ですよね。

No title

クールダウンしちゃうほどもう暖かいんですね??

本日の札幌は久しぶりの17度あったんですが 隊長達にはめちゃ暖かく も~ヘーヘーしてる醍醐でした

5月は案外熱中症になりやすいとか??
気をつけよっと

ももちゃ~~ん素敵な隠れ家見つけたね~
だれにも邪魔されずのんびりするといいよ

No title

ももちゃん、隠れ家だね
ひんやり気持ちがいいのですね、やっぱりお手手隠してる(笑)
ウチも同じ~なぜでしょうね?
ウチはタイルカーペットですが、やっぱり少しフローリング部を
残しています。夏はお腹を付ける場所用です。
ももちゃん真横寝ですねv-238
月曜からアッチチな気温になりそうですね。
もも家はいつからクーラーつけますか?

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪
ももちゃん良い場所見つけたね~
玄関のタイルは冷たくってキモチ良いよね!
ワンコって暑くなるとそこで寝てたら痛いんじゃない??ってトコでも
平気で寝てるよね。
うちは暑くなってくると仰向けになって壁にひっついてるよ。。。
大きいセミが3匹いるみたい(汗)
って言うかももちゃん今から涼を求めちゃって夏はどぉなるのぉ~~~

No title

ひんやりタイル、気持ちいのかな♪
かくれんぼみたいで面白いですよー(笑)
寒かったり、暑かったり、自分で心地のいい所を
見つけるのが上手ですよね。

我が家のももは寂しがりやなので、年中くっつきーなんだけど、
暑くなってはぁはぁして来たら、離れて。。を繰り返してます。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
