

帽子をかぶって出発~☆

日差しが強い5月、
紫外線が気になりますね(汗)
わんちゃんは日焼け止めが塗れないし、帽子を被せたいってとーさん...
以前買った INMYLIFE の帽子、被ってね♪

100520-01.jpg

わんこの帽子は、かなり目立ちます(笑)
かなり声かけられるんだもん!
日差しが防げてるかはちょっと怪しいですけどね。

100520-02.jpg

公園に行く途中のカフェ、まだ朝だから開いてませんからね、もも☆
しばし、確認!

100520-03.jpg

残念だけど、また今度ね☆

100520-04.jpg

興奮しすぎで、水分補給です。
チャームポイント(!?)の歯、出てます(汗)

100520-05.jpg

公園に着いたら、またまたビッキー兄ちゃんに会いました♪
ビッキーくんは、下の歯が全部出ちゃった(笑)
気合を感じます!

100520-06.jpg

ももをよろしくお願いしたいです☆
と、もう2人2匹でやってますね(汗)
この日はビッキーくんはパパさんと一緒だったので、そのままお別れです(泣)
ビッキーくん、またママさんをお散歩してるときに会いましょうね~!
飼い主さんが女性の方が話し易いです、わたし...

100520-07.jpg

散歩も後半はもも、お疲れ気味です。
あんまりハァハァーな時はだっこで急いで帰って休憩です☆

今年は春がすごく短くて、今は初夏な感じですね。
鼻ぺちゃさんたち、頑張ってのりきろう!



ぼうしも似合う~のももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
次はサングラスもいいかもー!   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストライプの帽子ももちゃん素敵よ~
可愛い

ヘロヘロな季節がまたやってきましたね・・
醍醐でさえ 帰り道はも~「ガーガー」いっております

水分補給はしっかりと・・です

ワンちゃんの帽子作るのもいいな~~ぁ

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪ももちゃんの帽子姿可愛い★
嫌がらない??
うちも帽子かぶせたコトあるけどすぐに頭いじって取っちゃうよ(涙)
ももちゃん案外なすがまま犬なのね(笑)
我が家の自由気ままの野性児だから何かをまとうとか苦手なのよね。。。
帽子姿は注目されるでしょぉ~
だって可愛過ぎて笑えるし何とも言えないわ★
写真何回も見ちゃった♪

ビッキーちゃんとは気が合いそうだね。
何回か遊んだらももちゃんのワンコ親友第1号になれるかも★
がんばれぇ~ももちゃん!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
