

サツマイモのゴマ団子☆

昨日の東京はもう夏の陽気☆
朝から暑くて、ももに今年初の保冷剤を付けてあげました☆
暑さに負けずにこの夏も乗り切ろうね♪

100522-01.jpg

ももちゃん、今日もおやつ待ち(笑)

この間のお休みに
とーさん、なにやらPCでレシピを見て
「パンを作る」と...
なになに? ちょっと難しそうです(汗)
その下にあるレシピの方が簡単そう♪

なになに?なんか作るの?大丈夫??

100522-02.jpg

そうです、またとーさんがもものおやつ作りに挑戦!

100522-03.jpg

犬の手作りおやつレシピ

《サツマイモのゴマ団子》を作ってくれましたー♪

100522-04.jpg

もう出来るから、待っててね~♪
と、こんなん出来ました~♪♪

100522-05.jpg

ももちゃん、どうぞー!
...最近、ももは「もも、よしっ!」で食べ始めるはずなのに、
「もも」でスタートを切ってしまうので毎回フライングしてます(汗)

100522-06.jpg

見事な食べっぷりでお気に召した様子です♪

100522-07.jpg

ももの残りを試食しました(笑)が、
もうちょっと甘くしたらヘルシーなスイーツでいけそうでしたよ☆
とうさん、いつもありがとう!
次も期待しちゃいます!!



早食い競争では負けなしな予感、なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
さつまいも、大好き☆ プゥ~      byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これうんまそうですね
さつまいもにゴマね!!

ぱぱさんやるね~~ぇ
こりは次回も期待しちゃうよね ももちゃん

そのべろりんちょ 御馳走様のかわゆい舌がまたぱぱさんの意欲を掻き立てるぞ

No title

~犬の手作りおやつレシピ~
お気に入りに登録させていただきました♪
サツマイモの甘さとゴマの香ばしさがももちゃんには
たまらんですなー、
さつまいも大好き☆プゥ~にハッチ家夫婦
大爆笑です!ももちゃん一言が楽しみな夫婦なのですよv-238

前ブログのももちゃんの可愛いお帽子、夏は塗らせるしいいですね!!
チェックしていたのですが
あっという間にほとんど売り切れ! のお店v-12
ウチがゲットすることには夏終ってますね(汗)

No title

masaさん おはよぉ~♪

わぁお~パパさんの手作りオヤツ★
ホントいつも愛情いっぱいのパパさんだよねぇ~
サツマイモにゴマ
美味しいコト間違いなし!
naoにも一口くださいなぁ~♪
良かったね!ももちゃん

No title

ご両親ともに、すごいなぁ~☆
PaPaさんはハーネスも首輪もおやつも作っちゃうし
masaさんはお洋服つくりの名人!!

作ってる間からいいにおいしてたものね~
フライングしちゃうよね。ももちゃん。
ごちそうさまのペロンがとっても可愛いです♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
