

バナナケーキが出来てました☆

今週に入ってからは、天候も落ち着いて、過ごしやすい東京です♪
ももには、ちょっと日差しがきついかもーですけどね(汗)


先週の土曜日、風邪気味でうだうだして、過ごしておりました...
まったく大してひどくもなかったんですけどね。

100603-01.jpg

まー、言っちゃうとですね、昼寝してましたねー、うっかり(笑)

100603-02.jpg

ももは、こんなんなってました(汗)

100603-03.jpg

そんな二人を眺めながら、とーさん、またなんか作っていたらしいです。
これは...
バナナケーキだって!
もちろん、もも用です(笑)

100603-04.jpg

オーブンレンジのオーブン機能に初挑戦のとーさん、
使い方を聞かれて、起こされました(笑)

100603-05.jpg

私の買っておいた無印良品のチョコレートケーキの箱をみていたとーさん、
てっきりそれを作るのかと思っていたら、
その中に入っていた《型》だけ使用したんだって!
でも、いいんです。
買い置きしていたのをすっかり忘れて、賞味期限が切れていたんですもん(笑)

待つこと30分...
焼き上がり~♪

100603-06.jpg

みんなでパクパク頂きましたよ♪
ちょっと甘さを抑えてあるケーキだけど、ヘルシーでいいかもね。
あっ、わんこ用だったけど、美味しく頂きました(笑)

100603-07.jpg

ももはほんとに一瞬で食してしまい、写真も間に合わず...

100603-08.jpg

もう、全部食べ終わっちゃいました☆ 




デザート大好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ちょっと体重が増えちゃったから、低カロリーのケーキにしてね☆    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ペタって床にお顔付けて寝てるももちゃんのお口
横っちょペロッてめくってみたいぃ~~~(笑)
タレ具合が最高~♪
って言うかぁ~masaさんとももちゃんの寝姿・・・
似たもの同士ね(笑)

パパさんったらステキ~~~
またまたLet’クッキング!
まめなパパさんで羨ましいわ♪
naoもバナナケーキ食べたい!

No title

masaさん、身体のだるさは取れましたか?
ももちゃんと眠ってる間にpapaさんのケーキ!!!!
なんて素敵!素敵すぎです(笑)
ももちゃんのはやく♪はやく♪も
おかわりくださいも、可愛いなぁ☆☆
papaさんまた美味しいヘルシーケーキ頑張って下さいね!!!

No title

また美味しそうなバナナケーキですと??

おいらもバナナ大好きなんだ
隊長作ってくれないかな??

・・・きっと言うよ 「お菓子作りは苦手~」って

ぶ~~ぅ いけず~

ももちゃん美味しくてよかったね
またねんねするといいよ
・・きっとその間に旨いもん完成だぞ

No title

今日のお昼休み、ももちゃんブログをチェックして
帰りにお買い物して帰りました。
実家の母からハッチのオヤツをオーダーされたので
バナナケーキ作ろう♪と思いまして・・
とーさん、女子チームのお昼寝を眺めながら・・ケーキを
作っていたのですねv-238
ももちゃん熟睡してるv-10
オーブンの使い方、とーさんは最初masaさんを起さないように
色々試したり頑張っていたご様子がうかがえますヨ(笑)
後で作りま~すv-217

ホントに!!!

パパさん、とってもマメで羨ましいです~!!
うちのパパちゃんは、全くそういう事しません。

愛されてるももちゃん、ホントに幸せですね♪

masaさんとももちゃんの熟睡シーンも幸せいっぱい感じます♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
