

アリオ北砂オープン♪

先週、江東区に新しいショッピングセンターが出来たので
思い立って夕方のお散歩がてら、行ってきました♪

出かける気配を感じ取ったらしきもも。。。

100608-01.jpg

アリオ北砂の中の
広告のKALDI
パスタとシーソルトがお買い得だって♪
あと、チャイも買ってね♪

100608-02.jpg

ももちゃん、大興奮で
出発前からはぁーはぁーです(汗)

100608-03.jpg

川沿いの道を歩いて、風が気持ち良かったです。
紫陽花、咲いてたよ☆

100608-04.jpg

でもね、ちょっと道を間違えて遠回り...
もものリードじゃ無理だよねー。
あー、暗くなってきちゃった(汗)

100608-05.jpg

お~、やっと着いた♪
20分で着く予定だったけど、30分かかっちゃったね。

思ったより、敷地が広くって
ショッピングセンターっていうより、モールかな?
入りたいよー☆

でも、今日は時間が無いので1店舗に絞って
とーさんに買い物行ってもらって、ももと待ってましたー(泣)
また、今度ゆっくり来ようねー。

100608-06.jpg

わくわくって、もものじゃないんですよ...

私達には暑くないけど、少し湿度が高いのか
もも、はぁーはぁーです。
なのに、ほとんど水を飲みません(泣)
とーさんがどこかに行っちゃったって気が気じゃないみたいです。

100608-07.jpg

とーさん、勝利品を手に帰ってきたよー♪
良かったね、ももちゃん☆
ほら、水飲んでね。

さぁさぁ、はよ家に帰って「竜馬」観なくちゃね☆
その後、もものシャンプーだぞぉー☆☆



あたらしい散歩コースが気に入った(!?) ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

散歩は好きだなんだけど、暑くってねー(汗)  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

新しくアリオ北砂ってのがオープンしたのねぇ~
新しいトコってワクワクするけどワンコと一緒だとね。。。
naoも行きたいトコ山ほどあるけどワンコと離れたくないから行かない!(笑)
前なら市価調とか言って行けたのにねぇ~
あ!masaさんは今でも行けるか(汗)

チャイ売ってた??
可笑しいなぁ~
うちにず~といたよ。。。
って違うって!(笑)

ももちゃんこの川沿いのお散歩コースもステキだね★

No title

ももちゃんのこっちこっち♪って気持ちが
ルンルンな足取りでよぉく分かります☆
気温が低くても湿度ではぁはぁになる事ありますね。
papaさんが気になってお水よりもpapaさん!
のももちゃんだったのですね~

ももちゃんも♪

パパさんの事とっても大好きなんですね☆
ミシェルもパパちゃんがトイレに行っただけでもキャンキャン泣き叫んじゃいますv-239
私がトイレへ行っても平気なのにv-12

KALDI、大好きです~♪
でも・・行くと余計な物まであれこれ買っちゃいます。

No title

ももちゃん張り切ってるし
走りすぎはガウガウよ~気をつけてね

KALDYのティムタムってチョコしってますか??
クッキーの周りをチョコでコーティングしてるんですけど
隊長大好きなんです

チョコ好きならきっと旨いかと
何種類か味があるので 見てみてくださいね

No title

カルディ大好き♪我が家の駅ビルにも入っています。
みんなでお買い物行ったのですねv-217
徒歩でアリオショッピングモールにいける♪
ワンコokならいいのにっ!!

カルディへはmasaさんではなく
とーさんが行くところがいい!!
戦利品もゲットv-91

紫陽花咲いていますね、これからもっと咲くのでしょうね~
来週から梅雨入りv-7

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
