

かぼちゃマフィン出来たっ☆

ちょっと、そろそろ梅雨入りらしいですね☆
皆さん、憂鬱なのかな?
私、けっこう雨も好きです☆
お休みだったら、最高!
ももちんと、まったり過ごします♪

100612-01.jpg

↑ もも、最高の寛ぎスタイルですわー♪

と、そんなこんなある日、
冷蔵庫に買った覚えの無いかぼちゃを発見!

もしや、またやってくれちゃうの?とーさん。
そうだって☆
マフィンの型を買ってきてって頼まれました(笑)
かぼちゃのマフィンを作るってー!
 
↓ 材料です。ももカップも応援中♪
   甘みはハチミツでちょっとだけ。

100612-02.jpg

最近、シリコーン製のものが便利なんですねー☆
色とりどりでこのままで可愛いじゃないの?

100612-03.jpg

みんなの分もありそう!良かった!!

100612-04.jpg

もも、応援中!? 多分、椅子から降ろしてってお願いしてます(汗)

100612-05.jpg

待つこと25分、完成~!
今度はとーさん一人でオーブン使えたみたい♪

100612-06.jpg

ももちゃん、ちゃんと待ててるね♪
チャームポイント(?)の歯がいい味だしてるし。

100612-07.jpg

大人はすこしハチミツかけたほうがいいかもーな甘さ控えめだったけど、
ももは、とーさんのおやつで一番のお気に入りのようでした♪
ほんとだよー☆

もう、すっかりパティシエになってるとーさんですよー。
けっこう男性もスイーツつくりに興味があるんだってね☆
うちもご覧の通りで、私よりとーさんのほうがスイーツ好きなんですよ(汗)

パティシエ とーさんのスイーツ作り ってカテゴリーも追加決定ね♪



ほんとに味わっているの?早食いの ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
こんどは大きいケーキ お願いしまーす、とーさん♪    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱさん・・・

ホントに素晴らしいです~♪
「買った覚えの無いカボチャ・・」って事は、お買い物もご自分で行かれて準備されるのですね。
もう、ただただ驚くばかりですv-12

ホントにももちゃん、幸せ者だね。
ももちゃんのイラスト入りのマグカップ、すっごくかわいい♪
リラックスした寝相もかわいいわぁ~v-238

No title

とうさん・と~さ~~ん
おいらにもおめぐみを~~ォ

ももちゃんその 何とも言えない目がキュートよ
またまたがっついて一気食い??
だよねだよね
旨すぎるモンね
健康的なおやつだもの 旨かったね

No title

パパサンすご~い!!!
しかもおいしそ~☆ぜひレシピが知りたいです!
おやつもお洋服も手作りだなんてももチャンうらやましい~

それにしても、ももチャンすてきな寝方してますね~♪
添い寝したくなっちゃう(笑)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
