スポンサーサイト


カートで八百屋さん☆

日曜日、曇りだったし、これは大丈夫ーって思って
散歩に出かけましたが、
途中でベンチで休憩、給水してしばし休みますが
フレンチ的にはもうかなり暑いみたいで、ゼーゼーが治まらないので
そのままUターンしました(泣)
無理しない無理しない。

100621-01.jpg

玄関で行き倒れが定番化してます。

100621-02.jpg

気分転換に昼くらい(まだ曇りです)に
ももをカートに乗せて八百屋さんのゆうき屋さんまで
久しぶりに買い物に行きました♪

お店が11時からなので、ももと行くにはちょっと暑いし、
夕方は野菜が売り切れているものが多く、しばらく行けませんでした(泣)

今日は、カートにアイスノンを仕込んでももを乗せて行って
いろいろお野菜を買いました~♪

100621-04.jpg

見事な人参の葉っぱ!
人参好きな私じゃないけど、思わず買っちゃいました☆
葉っぱはふりかけを作ったよ♪

100621-03.jpg

ほんとは、もものカートに荷物をいれるつもりだったの(笑)
だって重いんだもん!
せまくなっちゃってごめんね、もも!


大好きなゆうき屋さんに行けて満足気な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
なんかだまされた気がするんだけどなー  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんいよいよ暑くてお散歩が厳しい季節に投入だね。。。
ゼーゼーがヒドイときは無理は禁物だよね。
聞いた話だけど鼻ペチャさんを夏にドッグランで遊ばせて興奮させすぎて
ゼーゼーが止まらなくてそのうち熱中症になっちゃったコがいたみたい。。。
気を付けないとだもんね。

久々のゆうき屋さんだぁ~♪
人参が葉ごと売ってるの初めて見た★
カートはこぉいう使い方もあるのね(笑)
ももちゃんお野菜かじらないのがエライわぁ~
うち買い物袋に顔突っ込んでカボチャや大根かじられたコトあるの(涙)

No title

北海道でも日中はかなり暑くなりました。
でもこちらは木陰や日影はかなり涼しいので
避難場所に困らないですが、
そちらはやっぱり、カートは頼もしいですね☆
お買い物までOKだし♪

ももちゃんグッズ、可愛い~♪
仕事場にあったら。。にやにやが止まらなくなりそう(笑)

No title

蒸し暑い日々が続きますね・・
ブヒには過酷な日々に突入(汗)
カートでお買い物に行ったんだね♪
大好きなゆうき屋サン
葉っぱでふりかけ~先日レイクタウンの自然食ショップで
葉付きニンジンが売っていて葉はふりかけにって
書いてあったのです♪買えばよかったわー
どっどうやって作るのでしょう??
でももも家の葉の方が青々として立派v-238
ももちゃん元気ぃ?v-10
クーラーの効いたお部屋で涼んでいるかな?(*^_^*)

No title

ぜ~ぜ~は危険なサインだもんね
去年はあの音に随分心配した隊長だったけど
今年はマックスになる前に 分かるようになったので少し快適かも??

カートでの散歩はももちゃん最高~だね
人参まんま食べたかな??

ももちゃん

あっちっちーのお顔もキュートv-238
すっごくかわいいわぁ~♪

暑くても、カートでお出掛けならアイスノンも入ってるし快適だね。
にんじんの葉っぱのふりかけ、大好きです。
ももちゃん、カートの中でかじかじしなかった??

No title

今日も蒸しますねー^^;
うちのも散歩後は玄関でしばらく伸びてますよー。

近所に有機野菜のお店があるなんて、羨ましいです!
ももちゃん、カートの中の野菜は食べちゃったりしないんですか?
うちのはムシャムシャ食べちゃいますよー(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
