

ハミダシ王女☆

ちょっと困ってること。
もものトイレのことなんですが、
これが洗面所にあるもものトイレスペースなんですが...

100622-02.jpg

もも一人一頭用にしては広々~♪

100622-04.jpg

以前はメッシュのトレイを使っていましたが、
掃除が大変でかえって不衛生だったので、思い切ってトレイなしにしたんですが、
もも、けっこうシッコがシートからはみ出しちゃうんです(泣)

100622-031.jpg

はみ出さないように足していったらこの広さになったんですが、
これでもまだはみだすので広さは関係ないのかも。
やっぱり柵が必要なのかな?

100622-011.jpg

お尻をもう少し引っ込めていただきたいんです☆
よろしく!

やれば出来るコなんですーの ももにワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
どんまい   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~!ももちゃんは実は超大型犬だった?
それとも ももちゃん1号・2号・3号・・・10号くらいまでいるの??
ってくらいのトイレの広さだねぇ~(笑)
naoが思うにももちゃんはキレイ好きで前したチッコのトコを嫌ってるんじゃないかな?
だから2回目・3回目となってくると端へ行ってはみ出しちゃうのでは?
お留守番中はしょうがないけどmasaさん達がいるトキは
もぉ少し小さくして1回したシートはすぐに片づけてって
ちょっとずつ小さくしていってみれば?
これじゃ洗面所足の踏み場がないよぉ~(笑)
最初から端で外すのであればシートを引く場所が違ってるってコトだしね。
それかトイレ用に小さいケージ買って洗面所のトコで再トレーニングかな★
ももちゃんがんばれぇ~~~♪

No title

わぁーすごい~ 広々おトイレですね。
ももちゃん、一度おちっちした所を踏みたくないみたいだね。
我が家はハウスがくつろぎスペースと、おトイレと
分かれてる2間タイプでシートも一日一枚で済んでます。
トイレはシートの上がメッシュカバーされて、じかに踏めないのです。
多少はみ出し気味の場合もあるけれど、仕切りで分かれてるので大丈夫なのです。

なのでトイレを柵で囲ってあげた方がはみ出さないかもしれませんね。

それにしても。。ももちゃん。。超かわゆす☆

No title

ももちゃんはハミダシ王女かい
おいらも同じさ
・・だからした後は確認してふきふきします

大きさではないと思います
丁度トイレやシートの端でやるのがいいんでしょう
トイレの真ん中に地図描く事はまずないな~ァ

しに行ったらすぐ処理
これしかないかも??
・・・よってトイレは小さくてもいいと思います

おはようございます♪

ももちゃん、ほっかむり風のスタイルがとっても良く似合ってます♪

ミシェルのトイレはゲージの中なので、多少はみ出ても、ゲージのトレイの上になるため、拭き取れOKかな??
でも、殆どはみ出ませんよ。
やはり囲ってあげたほうが良いかもしれませんね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
