スポンサーサイト


背伸ばしベンチ☆

昨日はワールドカップ、日本が勝って盛り上がりましたねー☆
まー、私はホントは見ていなくて
なんだか偶然4時頃ちょこっと目が覚めて
携帯のワンセグで2対0だったので
嬉しくってまた寝たんですけどね...
次のパラグアイ戦でも
また、かっこいいプレーを見せてもらいたいなー☆


と、ある日雨上がりの朝の散歩。
散歩コースBのシティー編でのとある小さな公園。
このあたりの小さな公園は、ほとんどわんこ禁止の立て札があるようですが(泣)
いつ行っても誰もいなくて、立て札に気付かず進入していましたー(汗)

ももはシッコしないし、人間といっても過言は無いなーって
勝手な判断でまたもや進入!

100620-01.jpg

ここの公園には、「背伸ばしベンチ」ってものが設置されています。
ベンチの背のカーブで背中を伸ばし、
さらにイボイボでツボ押しの効果があるみたい♪

100620-03.jpg

さらに足もとには、あみだくじのタイルがあるんです☆
あみだくじを足でやって、足腰を鍛えながら、
今日の運勢を占うという、朝の散歩にもってこいなベンチさんなんですね(笑)
ま、占ったことはないんですが...

100620-04.jpg

イボイボのマッサージは結構痛いです(泣)
ももを抱っこしながらやろうとしたら、拒否されました...
ももはベンチの下で色々散策するのが好きみたい♪

草は食べちゃだめだよー☆

100620-05.jpg

時々、こっそり進入してマッサージしちゃおうっと!
ひとりでマッサージは恥ずかしいので
ももちゃん、付き添い、お願いしますね☆


今日は出番が少なくて不完全燃焼な ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
すこしでもきらっとひかるから☆   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはイイですね!
うちの近所にも無いか探してみよう~。
下町って小さな公園がちょこちょことあるんですよね。
家と家の間とか、え?こんなところに?みたいな。
散歩も足腰にくるので、途中でグーっと伸ばした気持ちいいかも~^^

No title

初めまして!
いつもももちゃんのブログ楽しみに拝見させていただいています。

ほんとにももちゃんかわいいですねぇ~

あつかましいのですが、「ちょっと」いやいや「ほんのちょっと」
うちのクープに似ていて、フレブルのお友達には
「うちのクープを100倍かわいくした感じ」と紹介しています(^^)

これからもよろしくお願いします!

No title

背伸ばし椅子面白そう??
・・・でもだ~~れもいない時にやって下さいね
でないとだれかにこちょこちょされちゃいますよ(笑い)

その時はももちゃん教えてあげるんだよ

今晩は~♪

皆さんのブログを拝見してると、結構ワンコダメっていう公園が多いので、ビックリします。
名古屋では、そんなに厳しくないかな~??
入場料を払う公園は、ダメな所も多いけど・・・
普通の公園なら、ほぼ大丈夫かな~??

背伸ばしベンチ、すっごく気持ちよさそう~♪
私も試してみたいです~(*^_^*)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
