スポンサーサイト


Bulldoss☆

週末の日曜日、
とーさんが床屋さん美容室に行った帰りに
Bulldossに行ってきました♪
私は別の美容院、ももは暑いのでお留守番、なので
とーさん、一人で行ってもらいましたわん♪

100708-01.jpg

そうなんです、
最近、巷で話題の クールスヌードを買ってきてくれましたよー♪

生地をわっかにして、保冷剤が最大5個入るポケットが付いたものです。
上下に丸ゴムが通り、ストッパーで大きさを変えられるのがポイント☆
色んな大きさのコにぴったりに合わせらるよ♪

ちょうどお店に行った日に、ドットプリントも新発売だったみたいですが、
相談していた通りの ギンガム 赤をセレクトです☆

100708-02.jpg

はいなー、ももちゃん、つけてみてー!
いつもの手拭いじゃないよー♪

100708-03.jpg

生地が薄いから、動きやすそうですわん☆
とーさん、ありがとねー♪♪


ひぇひぇな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
ひゃっこくてきもちいいーよー☆  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

クールスヌードなんて売ってるのねぇ~♪
ブルちゃん系にもってこいだね★
ももちゃん涼しい??
naoも首に付けたい感じよ。
ももちゃん帽子もスヌードや手ぬぐいとか何でもござれだね~
これ付けてクールボードで寝んねしたら最高~涼しいわ★

No title

このクールアイテム、すごいですよね~
5個も入るからかなり冷えひえのようですよ♪
赤のギンガムチェック。。かわいいなぁ~♪♪
ももちゃん、似合ってますよー☆

No title

おいらとおっそろ~じゃん
さすがももちゃん赤超・お似合い

・・・ならば次にする事は・・・
わかるでしょ??

そう!! ほっかむるのだ 絶対可愛くてしかも笑っちゃうのだ
見てるほうは面白くて仕方がないのだ
ふふふ~
楽しみにしてるのだ

No title

ピンクのギンガムチェック可愛いねー!
これは優れ物だよねー。
記事が薄いし、首の周り一周に保冷剤が最高5個も入るし、ドーナツ状だから暴れても外れないし、良いよねー!
今の時期には最高の一品ですよね。

へぇ~!!

クールスヌードなんてあるんですね♪
保冷剤が五個も入るなんて、とっても気持ちよさそう☆

ミシェルは、クールタイを手作りしたけど、一個しか入らないので、今はバンダナにそのまま二個の保冷剤をくるくる巻き込んで首に巻いています。

会社にも予備の保冷剤を何個か用意してあるので、氷が溶けるたら交換・・・です。

赤いギンガムチェックがすっごく良くお似合いです♪

No title

オサレですね~♪
うちは普段は無印良品の人間用のを使ってます。
保冷剤5個はすごいですね!
首中グルリと一周できそう。
重たくないですか?

譲二もこういった玩具で遊べたら長持ちするのになぁ。
以前ナイラボーンで奥歯を割ってから、病院の先生から禁止令です。
ホント、何を与えてもいろいろやらかしてくれますよ;;

No title

masaさんこんにちはー!

まず、ブルドスのお店があることに感動!!
(ネットでしか見たことがないんで・・・)
どんなお店か行ってみたいなぁ~
実物見るとテンションあがるだろうなぁ(^^)
財布の紐も緩みっぱなしになりそうでキョワイ(><)

ももちゃんひえひえ良かったね❤
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
