スポンサーサイト


トリミングですよっ♪

ここんとこ、ももが怪しい歩きをするんです。

お尻歩きなんです(汗)

これは!!!
もしや!!!
肛門腺??

肛門腺、一度は病院のせんせいに習ってきた
《肛門にビニール手袋した指を入れて直接肛門腺を絞るってやつ》を実践していましたが、
左右均等に出来ないし、ももが断固拒否するようになり、
断念!(ちょっとホッとした)

100710-02.jpg

なので、うちから一番近いペットサロン、スマイルドッグさんで
トリミングから肛門腺絞りまでお願いしました~♪

100710-03.jpg


100710-04.jpg

どうみても、
「いってきます」じゃなくて
「うらぎりものーっ」って言っているような。。。

100710-05.jpg

もも、相変わらず必死で逃げようとしてます(汗)
無理だと思うんですけど。。。

いつも家でシャンプーしているので、
トリミングに来るのはほんとに久しぶりです♪

肛門腺もお尻周りも肉球周りの毛も切ってもらい
キレイにお手入れしてもらいました♪♪

100710-06.jpg

ももちゃん、きもちよかったかい?

100710-07.jpg

あれれ、寝ちゃった(笑)
もも、シャンプーであばれたので
お疲れモード。
おやすみなさい☆

しっかし、お尻歩きは治らなかったのです...
続く...



やっぱり相変わらず興奮しちゃう ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ペットサロンもたまにならいいよー☆ byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、どぉー見ても「いってきます~」ぢゃないね。
「かーさん!何してくれてるんですかぁ~!」って感じだね。
洗われてるももちゃんの必死な顔、可愛い~。
ももちゃん、お疲れ~!
あれ?でもお尻歩き治んなかったの?なんだ?

No title

かあちゃんたぢけて~~ぇ・・って訴えてるわ

でもおりこうだったね
きれいきれいになって ぐっすりおやすみさ~~ん

ひえひえシート大活躍ね

No title

ももちゃんのお尻歩きどうしたんだろう??
もし痒かったらかわいそうなんだけど、なんとなくももちゃんの
お尻歩きみてみたい(^^)
かわいいだろうなぁ~

肛門腺の件は私も気になってはいますが
勇気がなくて一回もしたことないんです。
トリミングも行ったことなくて。。。

あれだけウンPブリブリッとでてるのに
まだ何か残ってるんですかねぇ?(笑)
不思議ですよね~!!

No title

ふふふ ももちゃん、お疲れ様。がんばったね~
確かにいってきまぁーす。。とは言ってないかも。。でも
一生懸命なももちゃん、可愛いー☆

肛門線絞り、我が家は一度もお願いしたことが無いのです。
毎週のお風呂の時に一緒にむぎゅーっとしてぴゅぴゅぴゅっと出します。
我が家のももは立派なしっぽがあるからつかみやすいです(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪ももちゃんお尻歩きしてるのぉ~(笑)
あれって笑えるけどお外でやられるとちょっと恥ずかしいよね。。。
うちはうんPがゆるゆるのトキだけたまぁ~にしてるよ。
ももちゃんどぉしちゃったの??

トリミングでお姉さんに連れて行かれる写真
確かに行ってきますではないよね(笑)
うらぎりもの~~~の方があってる(爆)
肛門腺って肛門の中に指入れてって
想像しただけでnaoも痛いんだけど~~~
あ~会社の健康診断思い出しちゃった(汗)

つづくって原因がわかって治ったのかな?
ドキドキだわぁ~
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
