スポンサーサイト


本日のランチは・・・♪

もともと、インドア派なももちゃん一家。。。
この時期、お天気も雨ばっかで、もう引きこもり一家になりそう(汗)

100715-01.jpg

んー?これはとなりのお弁当屋さんのあげもののにおいでは?
急激な空腹。

んじゃ、久しぶりにドッグカフェでランチしますかー♪

100715-02.jpg

で、ももをアイスノン入りカートに乗せて向かったのは、
ドラゴンドッグさんです♪

えー! もうお店から美味しいにおい?
さすが、わんこだねー(汗)

100715-03.jpg

ランチメニューは1種類ですが、オシャレで美味しいんです♪
この日はしょうが焼き丼だって! 
しょうが焼きの「丼」ってどんなんだろねー?

100715-04.jpg

もももびっくりな「しょうが焼き丼」!? バナナジュースはとーさんのです(笑)
ももにもサービスのパンをもらったよ♪

100715-05.jpg

家でもしょうが焼きに目玉焼き、キャベツたっぷりで頂くけど、
同じなのに、しかもどんぶりなのに、とってもおしゃれさん。

少し甘めの味付けにレモンを絞って頂くと。。。
なぜが、エスニックな丼に変身してましたー♪♪
すごい魔法だねっ!

100715-06.jpg

もも、まさか、しょうが焼き丼をねらってたのー(汗)



ドッグカフェもだいぶ慣れてきた ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

でもわんこはまだなれないけどね~  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

お家の側にお弁当屋さんがあるのねぇ~
それは風向きによってたまらないカホリがしてくるんだろぉねぇ~
ご近所さんでもお腹空いてるトキにご飯の仕度してるっぽくて
良いカホリが漂ってくるとそそられちゃうもんね(笑)

ドラゴンドッグの看板にうちのママ特製って書いてあるのが
何だか微笑ましくって好き♪
生姜焼き丼もカフェならおシャレだね★
家だと茶一色でかなり地味なお料理だけどね。。。
え?それはnaoだけ??

No title

譲二も何度か行ってますよー。
なかなか美味しいんですよね^^
ももちゃん家からも徒歩圏内なんですね。
今度ご一緒しましょう~♪♪

リンクをさせてもらいましたよ。
事後報告ですみません^^;

No title

ももちゃん絶好調にかわいいですねぇ(^^)
一番初めの写真に写っているおもちゃうちにあるのと同じかも?!
もっともうちのはクープが舐めまわしてもっときちゃない感じ
ですが(笑)
今度、うちのブログにも載せちゃいますね~!
あと、クールスヌード?(だったっけ?)首に巻いているの
かわいすぎですっ!
クープもおそろいにしてもいいかなぁ~?!
おそろいで着用させている写真を横に並べたいんですぅ・・・

No title

ももちゃんお店に着く前から 大きなベロリンしちゃって
食いしん坊さん(笑)

おしち~ランチにありつけて良かったね
気分はランランラン

ももちゃん!! ほっかむってる~
おめめクリクリでめちゃかわえぇ~


ももちゃん

豚のしょうが焼き丼の美味しそうな匂いをかいだら、それが食べられると思うよねv-10
期待してるももちゃんのお顔、とってもキュート♪

暑い日もカートでお出かけ出来て、楽しいね☆

No title

あははは 表情がくるくるキラキラ。
かわいいね~ももちゃん♪
いいにおいがたくさん♪嬉しいサービスですね。

ももちゃんにしたら。。
しょうが焼きのにおいのもの無いです!かな(笑)

macさんのカートも快適そう♪こちらはミニバギーでしたよね~♪
ちなみにももちゃんが座ってどのくらいの隙間ですか?
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
