

試食、お願いします!

3連休ですねー♪
梅雨も明けて行楽日和なのかな~?
でも、鼻ペちゃさんには厳しい暑さでして、
散歩もままならないわー(汗)

ってことで、
またアイスノン入りカートで
茨城から来て土日だけ営業している有機野菜のゆうき屋さんに
お出かけです(笑)

100718-01.jpg

そうそう、
もものミニバギー、ももが入るカーゴ部分が取り外せて
前後逆に出来るので、
前にカバーが来るようにセットしてみました☆

100718-02.jpg

ほんとは後ろ向きにももが座って
押している私の方を向くようにしたはずなのに、
やっぱり前方が気になるみたい(汗)
せっかく逆にしたのにな~。

100718-03.jpg

はい、着きました~♪
新鮮なお野菜とお花がたくさんあるねっ。
お姉さんやおばさんやおじさん、みんな待ってました~?
多分、お仕事忙しくて、それどころじゃないと思うけど(汗)

100718-04.jpg

いつも、お店に来るたび色々試食させていただいちゃってるもも、
今日はとーさんが試食している佃煮を狙ってるよ(汗)
なんか、説明まで真剣に聞いちゃってます(笑)

100718-05.jpg

試食は諦めてもらって、ももにはサツマイモを購入しました♪
1週間分の野菜をお買い物をしてもものバギーに荷物を乗せてもらい、
帰路に着きました~♪

100718-06.jpg

アイスノン入りのカートでも、結構暑いのかもー(汗)
やっぱり、エアコンが効いたお部屋が快適そうでしたー☆



試食が大好きな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ゆうき屋さんのおやさい、だいすきっ  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん試食コーナーにすっかり溶け込んでるね
つくだに旨かった??

さつまいも食べ過ぎてぷ~しちゃだめよ(笑)

No title

masaさんのバギー見てると、そういう風に散歩したくなってしまいますね~
(この時期歩くと暑いですもんね)
ゆうき屋さんでいい野菜は見つかりましたか?
うちはありがたい事に、義理父&母が趣味で野菜を作ってて
しかもこれが趣味の域を完全に出ていて、季節の野菜なら
何でも手に入るんですよ。ただ無農薬野菜って作るのは
本当に大変らしく、微農薬らしいのですが(笑)
昨日も長さ35cmのキュウリ(しかも熟れすぎて中がメロンみたい)
なのが5本きましたわー、どうしましょ?(笑)

おはようございます♪

ごめんなさい。
コメントしたつもりが、上手く反映されなかったみたいです。
遅くなりました。

ももちゃん、佃煮が気になったんだね~v-10
食べられなくて残念だったけど、さつまいもでまたぱぱ
さんに美味しいもの作ってもらえるかも~v-238

楽しみだねっv-221
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
