スポンサーサイト


天使のチョコリング♪

猛暑日が続く東京ですー(汗)
散歩の強行手段は止めて、エアコンの効いたお部屋で
すごしてるももと飼い主です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さかのぼって、月曜日の海の日、
近くにできたショッピングセンターアリオ北砂のパン屋さん ANTIQUEさんへ
話題の天使のチョコリング を買いに行ってきました~♪
ももはとーさんとお留守番してました。

100719-07.jpg

よく知らなかったけど、前に行った時に行列が出来ていたので調べてみると
天使のチョコリングやとろなまドーナツが美味しいみたいなんです♪

私も並んで、チョコリング(Mサイズ)とイチジクのパン、ドライフルーツのパン、かぼちゃのパンを購入。
この天板に並んでいるパンは暖かいままでした♪

天使のチョコリングは、全員のお客さんが買っていて
みんななぜか天板に並んでいるチョコリングに手をかざし、暖かさを確認してましたよ~。
ちょっとおまじないみたい(笑)

100719-04.jpg

お家に帰って、さっそく切ってみるとこんな感じぃ~!
中にトロっとしたチョコが織り込んでいて、くるみも入っています。
外のパンもデニッシュなのでサクッとしながらしっとりとして、とっても美味しい☆
夕飯前に一人1/4ずつ頂きました(笑)

100719-06.jpg

テーブルの下には、こんな顔したももが待機中(汗)
ももにはかぼちゃのパンをおすそ分けです。
チョコリング以外のパンも私好みのお味で気に入っちゃいました♪♪
穀物系のパンの歯ごたえが大好きなんです☆

100719-09.jpg

みんな美味しかったので、また買いに行こうっと!!
暑いけど、チャリンコで(笑)


片方の歯がどうしても出ちゃう ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ももだってくるみだけでもたべたいもん  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天使のチョコリング♪

私も大好きです~♪
愛知県東浦町・・からスタートしたお店が、いまやあちこちにお店
が出来て、大人気みたいで愛知県民としては嬉しいです♪

最近は、期間限定でスーパーにも並ぶようになり、こちらでは
買いやすくなりました。

とろなまドーナツは未経験なのでとっても気になってます。

ももちゃんも食べられそうな物あったかな~?

No title

masaさん おはよーございます!

いや~わかるわかる!!
「只今焼き立て」とか書いてたら絶対手をかざして
あったかいのを確かめてしまいますもんね(><)
その場で食べるわけでもないから、あったかいかどうかは
関係ないはずなのに(^^)

おもしろい人間の心理ですよね~

これって、スーパーで牛乳を買う時
奥にある賞味期限が一番長いのを買うのに似てる?!
(しかもポタージュを作るため今日全部使ってしまうのに)

ももちゃん怒ってるよー
でもかぼちゃのパンもらえて良かったね(^^)

No title

私も食べましたよー!
並んだかいがあった美味しさですよね^^
焼きたてはたまりませ~ん。
あぁ、また食べたくなっちゃったわ(笑)

うちも今朝は散歩パスしました^^;
6時で30度近かったもので。
朝からエアコン効かせてゴロゴロしてます。
あ、譲二は玩具でガッツリ遊びましたけどね(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

何?何?天使のチョコリング?
とろなまドーナツ??
ちょっと~どっちも美味しそぉ~なんだけど♪
超甘甘党のnaoは目が釘付けなんだけどぉ~~~!!
1個が結構大きいんだね。
でも食べれちゃいそぉ~
ももちゃんmasaさんばっかりズルイよねぇ~
↑同意を求めてる(笑)
ももちゃんの1本だけ出ちゃう前歯がキュートだね★
乾いちゃってお口に戻らなくなっちゃうぞ!(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
