スポンサーサイト


夜さんぽ~☆

日曜日の夜...
窓を開けると久しぶりのさわやかな気温と風☆

これは昼間いけなかった散歩に行くしかないよー♪
ねー、とーさん♪

で、ももととーさん、
もう夕飯もお風呂も済んだのに散歩に行きましたよー。

わたしときたら、またしても腰痛のため、お留守番です(汗)
気をつけて行ってきてね~☆

100727-01.jpg

毎日朝からうだる暑さで、まともに散歩してないし、ももは嬉しいかな?

100727-02.jpg

とーさんともも、住宅街を散歩かと思ったら、
夜の公園に行って来たらしいです。

100727-03.jpg

いつもの公園、夜は案外暗いのですよー。
私は、絶対怖くていけないもん。

↓ と、白い人影...

100727-04.jpg

って、普通に散歩している人だと思うけど...(笑)

散歩の人がさ、もものハァーハァーって聞くほうが
びっくりすると思うけど...ね??

100727-05.jpg

と、なにか勘違いしたももは慌てて帰ってきたのでありました。

まー、涼しいと思ったんですが、
ももにはまだまだ暑かったらしく、目を真っ赤にして帰ってきました(泣)

保冷剤を取り替えて、クールダウン☆

100727-06.jpg

あんまり無理して散歩に行くのもかわいそうなので、
わんこ用のお家で出来るエクササイズとかあるといいですよねー☆

ももとヨガ、とかね♪♪



小心者の ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

おばけはにがてなんです  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃん最近あんまりお散歩行けてないのねぇ。。。
夜でもキツイの??
やっぱ我が家と朝海に行く?(笑)

夜の公園ってももちゃん女のコだし怖いよね。。。
白いヒトって普通に白のTシャツじゃん!(爆)
確かに鼻ペチャさんのハァハァってびっくりするトキある~~~
背後から急に聞こえてきたりすると何?ってね。
で振り返るとフレブルちゃんだったり。
それだけ気管に負担がかかってるのかな?
せめて夜だけでも涼しくなってくれるといいね★

No title

あははは、そうそう!
フレブルの鼻息ってものすごい勢いで振り向かれますよね?(爆)
夜散歩で女性が前を歩いてると特に。
変態オヤジが近づいて来てるって思われるんでしょうね~。

確かにこの暑さ、無理して散歩する必要もありませんよね。
フレブルは本当に辛そうだから。
10歳のキャバリア小町さんより譲二のが苦しそうなんですもの^^;

犬とヨガ、ありますよ♪
「ドガ」って検索してみてください。
1度だけ小町と参加した事があります^^

No title

ごきげんな出発と”かえる””かえる”の急ぎ足。。
どっちも可愛いももちゃん☆
夜の公園は危ないので行かない方がいいですよー。
その。。白い姿。。普通の人なんだろうけどぶきみに見える(苦笑)

無理してお散歩しなくてもいいと思います♪
気分転換にお外の空気を吸わせてあげるだけでも違うでしょうし*^^*
我が家はお家の中では、ぬいぐるみをはめた手とバトルしたりです。

No title

ももちゃん満面の笑みかと思いきや??
何か見つけたんか??

おばけでもいたの??
まだまだ夜は暑いそちらだもんね

散歩も選んじゃうけど 快適な時間に少しでも気分転換になるといいね

masaさん腰痛大丈夫??
無理せんとお大事にね

夜のお散歩・・

気持よく行けたかな~??と思ったら・・・
やっぱりまだまだ暑いよね。

涼しいおうちのなかでおもいっきり遊べたら満足かな~??
ももちゃんと一緒にヨガ、楽しそうv-238

No title

masaさん おはよーございます(^^)

本当に暑くて、夕方のお散歩は無理ですよね~
(心の中で「ラッキー!」と思ってるワタシ・・・)
だってこっちも汗だくよぉ~

福岡の田舎の夜は散歩結構大丈夫ですよ!

クーラーの室外機から出る熱気*人口
車から出る熱気*車の台数

を考えると、東京は夜でも暑いのは仕方ないですね(><)

あと二カ月頑張ってのりきろー!ももちゃん♪

Re: No title

naoさん、こんばんはー!
はいな、散歩まともに行けてない。。。
うちのマンション、エレベーター前とかなんだか暑くて、
ももは部屋を出た時点でもうはぁはぁーです(泣)
あんまり遠くまで行けないよ。
朝海。。。まず3時に起きられないしな(汗)
ほんとnaoさん、えらいな☆

もも、散歩の時、はぁはぁーはもちろんだけど、
なんかグルグルゥ~みたいなおかしな声を出しながら
歩くし。。(笑)
そうね、気管だか鼻だかどっか引っかかってる感じだよね。
ほんと寒かった冬が懐かしいわー☆




Re: No title

emiさま
そうなんですよね~。
ちょっとおかしな声出したりするから、
わざと「もも~」とか、呼んで犬なんだよってわかるようにしてます(笑)

散歩、帰る頃、暑くて苦しそうな顔を見るとね、
散歩なんて連れて行かなきゃ良かったのかも(泣)って思うんです。
部屋を出るときは嬉しそうに見えんですけどね。
やっぱり、小町さんは大丈夫なんですね☆
なるほど~。

ドガ、聞いたことがあります~♪
emiさん、小町さんと女子2人で参加したんですね♪
楽しそう~!
こんど探してみますね♪

Re: No title

かおりさま
そうですよねー、夜の公園、結構暗くてね(汗)
白い人、ほんとに普通ですが、一人だったらなんでも怖いかもー。

散歩、人間が暑いと思うときは、ももは相当辛そうなので、
行ってません。
ちょっと新聞取りに一緒に1階まで降りたりしてます(笑)
ま、散歩しないでも死なないもん!
かおりさんちのぬいぐるみ、すごーく楽しそうですね♪
ネットでさがしてみよーっと!


Re: No title

SATOさま
公園にはお化け、いなかったと思います☆
とーさんがお化けを怖がっただけかもー!

こっちは梅雨明けからホント朝晩も暑くて困ってます(泣)
北海道も最近暑いのかなー?

私、腰痛はちょっと腰をひねったのかな?って思ってんですが、
やっぱりギックリ腰らしく土日は寝てました。。。
でも、今日はかなり快復してますので、もう大丈夫だと思いますよー♪

Re: 夜のお散歩・・

さりーさま
散歩、梅雨明けからの猛暑でいけない日も多いです(汗)
ま、無理して行ってももが辛そうなのでもう諦めて行かないことも。。
散歩しないで死ぬことは無いし!と開き直ってます☆

その分、家で激しく遊んでます(笑)
お付き合いが大変ですよ☆

Re: No title

ブルーさま
夕方というより、
もう朝から無理な感じぃ~なんですよね。
でも、ブルーさんちの方が南だから、もっと暑いのぉ?
6時なら大丈夫??
ブルーさんが汗だくだと、
クープちゃんは苦しいのでは??

まー、とにかく秋になって欲しいです~☆

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
