スポンサーサイト


こんなんしてます☆

ある日の朝~、
寝室が東向きなので、朝日で目が覚めます。
夏なのに、なぜか私の足の間でまったりするもも(笑)
夜、もも用に用意したアイスノンをあご枕にして。。。

100728-01.jpg

っていうか、私がもも熱で暑いんですけど(泣)

さ~てと、たくさん寝たし、そろそろ遊ぶかな。。

100729-01.jpg

一人っ子のもも、
遊び相手は、私かとーさんな訳でして。

100729-02.jpg

もう壊れてる牛のおもちゃカウちゃんや
引っ張りっこしたり、投げたり出来る布製のおもちゃ。
この黄色いおもちゃ、ももが持ってきて、投げてってお願いしてきます(笑)

100729-03.jpg

最近この黄色いコでよく遊びます。
投げると時々、開けたままにしてるドアと壁の隙間に入ってしまい、
そのたび、ももは必死に顔を突っ込んだり、猫みたいに前足で取ろうするのが
面白くて、いつも笑わせてもらってます。

100729-04.jpg

ももが激しく走り回るので、コルクマットが激しくずれます(号泣)
毎日コルクマットを並べ直しますが、すぐに激しく遊びまくるので
いい加減、やる気が無くなって、ずれたままでもいいか。。。と諦めムードの飼い主2人。

100729-05.jpg

しかし、ももの遊びに付き合うのもなかなか疲れますね~。
こんな時、多頭飼いだったら、2人2頭で遊んでくれるのかな~?

100729-06.jpg

少し、やすもうね~、もも☆
っていうか、やすませてー☆☆



疲れしらずな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もっと体力つけてねーみんなー!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃん今はカウちゃんより黄色いオモチャが好きなのねぇ~
鼻ペチャさんだとドアの隙間に入っちゃうと取りずらいんだろぉね。

うちも激しく遊ぶとタイルカーペットがずれずれになっちゃうよ。。。
masaさん達と同じで諦めて週末の大掃除のトキのみ直してる。

ももちゃんの遊びあいてがmasaさんかパパさんね。。。
でもそれはそれで幸せだと思う。
多頭いても仲良く出来る場合はいいけど最悪の場合はお部屋を分けて
生活しているヒトもいたよ。
もち一緒にいてあげる時間も分けてね。
だから難しいトコだよね。
でもももちゃんもキツイ性格ではないから新しいコ迎えてもうまくいきそぉだけどね。
多頭しちゃう~~~!?

No title

うちは小町さんがお年寄り(笑)なので、1日1回しか一緒に遊ばないですよー。
譲二の相手はもっぱら私です^^;
ブヒ同士だと、ブヒレスなんかして遊ぶみたいですけどねぇ。
ケンカとブヒレスの境が未だにわかりませんが…。
小町と譲二は追いかけっこして遊んでます。
家中を走り回って、下の階の人にいつか叱られるかも?ってヒヤヒヤですよー。

No title

股の間。。好きでまったりするの同じです~
むーんと暑くなって来ますよね(笑)

我が家も一人っ子なので、多頭だったらどうなるんだろ?と
ブヒ相撲とかしたりするのかな?ってね~
ももちゃんとのおもちゃ遊び、とっても楽しそうで可愛かった~♪♪

No title

ももちゃんのオシリ可愛いな♪
とーさんとmasaさんが遊んでくれるんだねv-238
こんなに可愛く遊んでくれるなら、いくらでも私がお相手をv-10

起きぬけのももちゃん、頭はアイスノンなのに
お布団入るのですね(笑)

ウチもタイルカーペットズレズレ、まっいっかですよ。
同じですねぇv-218

チョコリング、レイクタウンのパン屋サンが
masaさんが行ったパン屋さんとレイアウトが同じっぽいので
もっもしやと思い探しました~無かったです、ぐすん。

No title

ワンの相手もちかれるけど 楽しくないですか??

そんな時間は何とも幸せ~でしょ??
遊び相手が欲しいんだもんね

おいらもそうさっ
・・でもピコピコ鳴るものばっかりで 「うるさ~~い」何て言われちまうのだ

充電切れに要注意(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんはー!
黄色のおもちゃも遊ぶけど音が鳴らなくなってるので
カウちゃんは角が切れてるけど、なんとか音がでるんだ。
なので、カウちゃんがたまにピィーピィーすると
目をひんむいてます(汗)
やっぱりカウちゃんが一番だと思う!

やっぱ、カーペットもズレズレなのね☆
家だけじゃないんんだー、良かった(笑)

多頭飼いも仲良くできないこともあるって!
それは大変だよね。
仲良く慣れたら一緒に暮らすってのがいいね♪
まー、家は狭いし、無理なんだよねー。
naoさんちはと親子だし仲良くていいよね♪♪

Re: No title

emiさま
小町さん、お年寄りにはとても見えないけど、
10歳くらいになると、大分落ち着くんですね~☆
1日1回の遊びの時間なんだー。
なるほど~。
追いかけっこ、楽しそうですねー。
階下の方、大丈夫か心配だけどねっ(汗)
ブヒレスとケンカ、たしかに同じふうに見えます(笑)

Re: No title

かおりさま
この日はこの時期では珍しく
脚の間に入ってきました(笑)
ちょっとくっ付きたかったのかも~♪

かおりさんちのももちゃんは、お友達もたくさんいるし、
羨ましいですが、
うちのももは他のわんことぜんぜん絡まないので
他のコと遊ぶのを見てみたいなー♪

Re: No title

ハッチかあさんさま

もものお尻、褒めていただいてありがとうございます(笑)
もも、遊びになるとしつこいですわー(汗)
みんなも同じだと思いますが、
これであそぼあそぼって、まー大変です。
でも、誘いに来ないのも今度は心配なんですがね☆

朝のもも、この日がたまたま布団に入ってきました。
携帯で写真を撮ったんです(笑)

カーペット、やっぱりずれますよねー!
家は端っこに隙間があるからずれやすいってのもあるけど。。。

パン屋さん、きっとたくさん出店するんじゃないかな~?
外観が似てるなら、パンも似てるといいのにね(笑)

Re: No title

SATOさま
一緒に遊ぶの楽しいですよー☆
でもこの時期だからか、ももはすぐ息が上がります(汗)
手加減なしで遊ぶからね。

鳴るおもちゃ、最初のなる部分が壊れちゃいます(泣)
でも、鳴るおもちゃ、大好きですよね☆
醍醐くん、鳴らしては怒られてるのねー。
ファイト!

ももちゃん♪

アイスノンにあごのっけてるお顔、すっごく気持よさそう♪
遠くを見つめてどんな事考えてるのかな~??

おもちゃ持ってきて、「投げて!!」っていう仕草、すっごく憧れます~!!
masaさんが羨ましい♪
ミシェルは、おもちゃを投げると走って行きますが、自分では持ってきません。
ボール等は、動いてる間は追っかけますが、止まるともう知らん顔で・・・
性格の違いかしら???

Re: ももちゃん♪

さりーさま
この日はこの時期にしては珍しくももがもぐって来たので
暑いでしょ~ってアイスノンをあご枕にしてあげて、
目覚まし替わりの携帯のカメラで撮ってみたんです(笑)
ほんと、どこ見てるのかな~?

ミシェルちゃんはおもちゃを投げてってしないんですねー。
これって初めのうちは面白くって頑張って遊ぶんですが、
永遠に続くのでなかなか終わらせるのが大変です。
ミシェルちゃんはクールビューティーなのかな
ちょっと意味が違う??(笑)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
