スポンサーサイト


ハンカチスヌード part 2

今日もむっしむっしな東京でぇす(汗)
今週末は花火大会が多いみたいですね~☆

ちなみに土曜日は隅田川の花火大会♪
ココからも2駅くらいの場所なんですが、
おととしはみんなで見に行き、
去年は電車に乗らずに隅田川方面に歩いていって
見えないねって音だけ聞いて帰ってきて、
今年はもう暑いし行かないかな。。。

TVでみんなで見ときましょうかね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ハンカチ売り場のセールで大人買いしてます(汗)
セール大好きですが、半額なのを2枚買ったら金額一緒かもねー(笑)

それでもって、もものスヌードにいいかもー♪的なかわいいの発見!
BETSEY JOHNSONってブランドの(知らなかったけど)ハートのプリントが可愛いのを買ってきましたよー♪
赤とピンク、どっちも捨てがたくやっぱり大人買いです。
...ほんとはさらに自分用にも買ってしまいました(笑)

100731-021.jpg

蜘蛛の刺繍がポイントのスヌードを2個作りましたー☆
2色で柄の出し方を変えてみましたが、わかりますか?
微妙でしたね(汗)

100731-01.jpg

今回は大判じゃなかったので、少し小さめで
保冷剤ポケットは大判ハンカチでは5個でしたが、今回は4個になっちゃった(汗)

では、モデルのももちゃんにつけてもらいますね♪
はいどうぞ~!

100731-032.jpg

って、そういうポーズですか??

100731-051.jpg

こんどは寝ちゃうの(汗)

今日体重測定して9キロだったももにジャストサイズなので、
大きいブヒちゃんにはやっぱり大判ハンカチじゃないときついだろうなー。

とーさんには、「また昭和の柄だねー!」て言われちゃったけど、
好きなんだもんね、仕方ないじゃない♪
好きなものはおばちゃんになっても変わらないみたいです(笑)




スヌード美人(!?)なももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ももふくは、しょうわがいっぱいなんです  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさんこんにちはー!

まだまだ、1個目のスヌードが作成中のブルーです(><)
どうしてそんなにチャキチャキ作れちゃうのぉ~!羨ましい(^^)

BETSEY JOHNSON 知ってますよー
すごーい派手なおばちゃんです、シンディーローパーみたいな(^^)
前にロサンゼルスに行ったときにショップに行ったのですが
お店全体がピンクですごいかっこよかったですよ
その時買った靴はとても大事に履いていたのを思い出しました。


ももちゃんどっちもお似合いですよ~

さー、うちの一個目はいつできるのだろう??(笑)

あと、ももちゃんどれくらいの大きさなんだろうって
気になっていていつ聞こうかと思ってたんですよ!

昨日クープも体重測定したのですが
なーんと同じ9㌔でした!!
なんかうれしー!


No title

センスいいと思いますよ~
世界でひとつももちゃん専用スヌード
こりゃ~^ぁ またセールいっちゃう??

・・ついつい買っちゃうんでしょ??

最近ミシン・・・やる気なし
masaさん尊敬!!

No title

昨日は江東花火大会でしたねー。
ベランダから見えるけど、譲二がものすごく吠えるので観賞は無理でした(笑)

ももちゃんスヌードまたまた可愛いわぁ♥
masaさん、販売したら売れますよー!
私だったら買いますし^^
ももちゃん9キロなんですね。
小町と同じ(デカキャバなので)。
譲二は男子なのにチビなので、8キロ弱ですよ。

No title

ハート柄が可愛いですよ。
こんなにパッパと作れちゃうmasaさん凄いなぁー。
ももちゃん似合ってるよー、それに気持ち良さそう。
寝ちゃったねー。

昭和?昭和が良いんです!サイコーです。

No title

masaさん おはよぉ~♪

わぁお~今度はBETSEY JOHNSON♪
ポップな柄で元気がでるね!
とっても可愛いよぉ~♪
パパさん昭和の柄って(汗)
naoはお嬢様系のブランドも好きだけど
こぉいうニューヨーク系のポップな感じも好き!
同じ柄でもカラーが違うとまた雰囲気変わるね!
そぉねぇ~ももちゃんには赤&ピンクの方がどちらかというと
お似合いかな★
床にぺったり張り付いてるももちゃんが可愛いね♪

No title

わー これも可愛い~
可愛いだけじゃなくって、負担無く自然な感じ♪
ももちゃんの気持ち良さそうな寝姿でよくわかります☆

個人的には。。和柄も可愛いくて好きです♪
でも、どれもももちゃんとっても似合ってる~

Re: No title

ブルーさま
BETSEY JOHNSONのロサンゼルスのショップに
行ったことがあるなんて、すてきぃ~です♪
かっこよい感じなブランドなんですね~!
デザイナーが派手なおばちゃんって言うのでどんななのかな?って
思っちゃったけど、良かったわー♪
ブルーさんはステキな靴を買ったですねー。
ももと私はハンカチですけどぉ(笑)

おー、1個目のスヌード製作中でしたねー♪
マイペースでやってみてくださいませ!
最後はゴムを入れちゃうので適当で大丈夫だとおもいますから☆

クープちゃんも9キロですねー♪
ももは8.5キロくらいだとウエストのくびれも出るんですが
今は少しポッチャリしてますねー(泣)
気をつけないとやばいです(汗)
私もですけどねー。。。

Re: No title

SATOさま
そうなんですー、
セールだととってもお買い得な気がしてしまって
しかもまとめ買いしてしまいそうで、あぶないんです。
隊長はミシン、やる気がないの?
でもやるときはきっとまとめてミシンすると思うので
しばらくは休業でOKですよー☆

Re: No title

江東花火、emiさんちはベランダから見えるんですね♪
うちも部屋からみえますよ~、ちょっぴり端っこがね(汗)
譲二ボン、花火に吠えちゃのは残念ですね~(泣)

スヌード、ハンカチ売り場の横で売ってもらおうかな?
emiさん用に1枚ねー♪
小町さん9キロで譲二ボン8キロないんですねー。
お散歩は2人一緒に連れていくのかな?

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま
昭和なハート柄、可愛いですよね??
ハッピーくんはBulldossさんの本物クールスヌードがお似合い☆だけど、
ももはなんちゃってハンカチスヌードでごまかしてるんです(笑)

昭和、サイコゥー♪って開き直って、
ももを昭和なコにしていきたいと思ってます!
頑張るぞー☆

Re: No title

naoさん、こんばんはー☆
そうそう、ポップな柄だよねー?
とーさん、少し反省してたわー(笑)
そういえばポップかな~っ?って(爆)
私も赤のほうがももに似合うって思うんだけどね、
とーさんは反対の色の方がいいみたい☆
とーさんとはやっぱりなにかが違うよ。。。(汗)
なんか、この日は、ももはポーズとってくれなかったので
伏せになっちゃった☆



Re: No title

かおりさま
どーもありがとうございます☆
わっかなので縛る必要もなくて
つけたり外したりするのも簡単なので
もものストレスにもならないのかもです☆

和柄もいいですよね♪
手拭いもいろんな柄のが売っているのでステキです。
まー、うちにあるのは百均のですけどぉ。。。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
