

ドッグデリ東京

2月に入って毎日、寒い日が続いていますね。
身体が縮こまって血行が悪くなっている感じがしちゃう(汗)
でも、
わんちゃんを飼っている人は、毎日のお散歩が必須なので、
適度な運動になっているはずー☆
ももちゃん、ありがとう!

たまには、お散歩がてらにちょっと寄り道しましょうね。

100206-01.jpg

って、向かった先は、ももちゃんちのまん前のお店です☆

100206-02.jpg

ほんとに近所にドッグデリ東京という、わんちゃんのグルメショップがあるんです。
ラッキー!

100206-03.jpg

ケースの中には自家製のおやつ、デリ(おかず)が並んでます♪
ももの誕生日にケーキを作って頂きました。
ケーキは、スポンジの生地にさつまいものクリームでコーティングして
上に乗せるのは、フルーツかお野菜かささみ肉の3種類から選べるんだよ。
3月生まれのももは、やっぱりいちごだね!

100206-04.jpg

この日は、かぼちゃのおやつを買ってもらって美味しそうに食べてくれましたよ♪

100206-05.jpg

でもね、食べすぎだったのかな?
体重がベスト体重8.7キロを超えて、8.9キロになってたし、
おやつもほどほどにしなくっちゃね!
とーさんもね!!



おやつが大好きなももに、ワンクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
また買ってね!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~ェ
ももちゃんその体重で太ってんの??

・・・てことはおいら太りすぎ??
12.5キロはメタボ??

筋肉質で締まってるんだけど(汗)
達かにたまに会うペットショップのブヒの飼い主におっきいですね と言われるが・・
でもじーちゃん15キロだし
OKって事で

それにしても ケーキ旨そうだ
おいらよだれ出まくりだぞ
いいな~~ぁ(笑)

No title

ドックデリ東京一度行ってみたいお店♪
ウチの旦那様は仕事中通ったことがあるそうです。
犬茶屋本舗にたまに行くのでセットで行きたいな♪
ももちゃんちの近くに素敵なお店があるなんて
うらやましいv-10
もうワンコグッズ&食事グッズ見るの大好きv-10
昨日(土曜)は特に寒かったですねv-12
お散歩辛かったです(汗)

羨ましい☆

すぐお近くにそんな素敵なお店があるなんて、とっても良いですね♪
いつでも美味しいおやつが食べられるんですものね♪

ミシェルは今8㎏です。一時期すっごく減ってしまって7㎏って事も。
それ位でも全然太ってるように見えませんよ~v-238
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
