スポンサーサイト


にんじんのカスタードグラタンだよ~☆

もうすぐ、夏休みですね~♪♪
もうこの週末からお休みの人も多いのかな~?
私はもう少し出勤が続きそうです...


と、外はもうここは砂浜か!?の気温ですが、
ももはエアコンの効いたお部屋で快適に過ごしてます♪
とってもうらやますぃ~☆

でもね、それもすこしつまらなくなってきたお休みの日、
とーさんにお願いしてました~☆

100806-01.jpg

この間買った、いまやとーさんの愛読書とも言える 犬と一緒に!Happy!Healthy!手作りおやつ
準備万端なとーさんは、さっそく取り掛かってました~!

材料はこれだって ↓

100806-02.jpg

とっても簡単でヘルシーな「にんじんのカスタードグラタン」が出来るらしいよ~♪
あれれ、人参が写ってないけどね(笑)

100806-03.jpg

低脂肪牛乳とはちみつ、卵をまぜたものとにんじんを茹でたものをフードプロセッサーにかけて
パルメザンチーズを振って
200℃のオーブンで20分位で出来あがり~♪

100806-04.jpg

なんだか、プリンみたいだでおいすぃそうだわ~♪ 

ではでは、ももに 「待てっ!」

100806-05.jpg

またその顔になっちゃったね(汗)

100806-06.jpg

じゃ、「よし!」
はいはい、がっつり食いついてます(笑)
お鼻からも食べるつもりみたい。。。(汗)

生の人参には見向きもしないももですが、これは美味しそうに食べてました~♪
もももとーさんも嬉しそうでした(笑)

まだまだ本にはたくさん美味しいおやつが出ているから、ホント楽しみです♪
今度は私の分もあるといいなっ☆


100806-07.jpg

 ↑おまけ...
オーブンの前でイスに乗ってビビってお目目が貞子なもも...
ちょっとかわいそうなんですが、やっぱり笑っちゃうお顔でした~(汗)


にんじんが大好きな? ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もっとも~っとたべたいんですけどぉ~  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

今回もももちゃん専属パティシエさんの登場ですね★
にんじんのカスタードグラタンって聞いただけでもぉヨダレじゅる~ってね(笑)
って今回はmasaさんの分はなかったの(汗)
それはそれはご愁傷様~
ももちゃん相変わらず歯が出ちゃってるのうけるぅ~~~
可愛いよね!
それからお目目飛び出しそぉ~だよぉ~
お目目受け止めるお皿置いておかなくっちゃ(笑)

No title

これも旨そう~
鼻にくっついちゃうぐらい がっついて食べちゃうももちゃん

よっぽど美味しかったのね

パパさんおやつCAFE営業できますよ~

No title

masaさん こんにちはー!

あららほんと!鼻からも食べる気満々ね(笑)

旦那さんも毎回ももちゃんのブログ楽しみにしてるのですが
ももちゃんの魅力は、「歯が出てます」の歯と、
鼻の右側にあるほくろなんだって!!
全然気付かなかった!確認してみると確かにほくろあるある!!
気にしだしたら可愛くて、
ほんとももちゃんの「チャームポイント」です!!

No title

わぁ、パパさんお料理するんですね。
ももちゃん幸せ^^
美味しかったんでしょうね~。
鼻先にまでつけて夢中なのが解ります^^

最後の表情…うちのワンズもやりますよ。
キャバもフレブルも目は同じなんですよね~。

No title

これまた。。美味しそうな!!
と思ったら、ももちゃんの様子を見てるとかなり美味しそう♪
歯が見えちゃったり、びっくり貞子になったり?(笑)
楽しいやら可愛いやら♪満載でした☆

またまた♪

ぱぱさん、とっても美味しそうなおやつを作ってくれたんですね。
ホント、ももちゃんが羨ましいわぁ~♪

私たちが食べても美味しく味わえそう。
うちのパパさんにも見習って欲しいものだわ。

食べたいの我慢して歯が出てるももちゃん、ミシェルを見てるようです~v-8

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

これって、ヨダレが出ちゃうよね~(笑)
あっ、わたしも人参嫌いだったような気が!
でも、カスタードだもんねー、きっと美味しいはず♪
ももの食べっぷりが物語ってるからねっ♪
歯が毎回でてしまうので、もう当たり前になっちゃってるね(笑)
飼い主は毎回笑ってますけどね☆
お目目用のお皿、必要かもー!

Re: No title

SATOさま

毎回美味しく出来てるみたいととーさんも自画自賛しとります(笑)
いつもご飯もあげてるのに、何にも食べてないような
がっつきぶりで、嬉しい(!?)です♪
私が作ってるんじゃなかったわー(汗)
とーさんのわんこカフェ、繁盛するかな~?
お客様はももだけ、かもー(笑)

Re: No title

ブルーさま

もも、鼻にまでつけちゃって一生懸命がっつきました(笑)
ブルーさんちの旦那様、なかなかのもも通ですねー!
歯が出ちゃうのはいつも書いてるけど、
鼻の右のほくろ(みたいなの)をご存知とはー!!
以前、ブログのお友達が名付けてくれたんですが
あれはね、セクシーぼくろっていうんです(笑)
クープちゃんのチャームポイントは
なんだろな~?
今度、私も探してみまーす!

Re: No title

emiさま

そうなんです、とーさん、パティシエなんでなんでも作ってくれるんです。
最近、ちょっと時間があると作ってる気がしますね。。
ももは手作りだとほんとに美味しそうに食べるので
とーさんも楽しいんでしょうね♪
それとも、私が作らないからかな(汗)

お目目飛び出しちゃうほど、ビビッてる顔
お嬢さまの小町さんもするんですかー?
ふふふ、かわいーかも☆


Re: No title

かおりさま

今度はグラタンなんですって!
もも、ほんとにがつがつ食べるのでまわりに飛び散ります(汗)
フードもちゃんと食べますが、
やっぱり手作りは格別なのかもしれないですね♪
もう、そわそわしていろんな顔してくれるので
面白くて目が離せませんね♪

Re: またまた♪

さりーさま

ももが美味しそうに食べてくれるので、
とーさんはおやつ作りにはまってるのかも!
私が作らないからって話もありますが。。。(汗)
あんまり男の人はお料理しませんよね?
とーさんはもともと炒め物で鍋振るのとか好きみたいなんです(ホント?)
甘いものは私の何倍も好きだし、
「好きこそ物の上手なれ」 ってやつですね♪

ミシェルちゃんも歯が出ちゃうんですかー!
親近感わきます~♪♪
いや、歯はでないですよね(笑)

No title

フードプロセッサー出すだけでも一苦労なのに
とーさんステキ♪♪ももちゃんとーさん大好きですね!
お盆に入ったらハッチにと~さんのように
オヤツ作ってあげようと思います。
おまけの写真、プププv-10カワイイ(笑)
表情がコロコロ変わるモモちゃん、あなたは本当に可愛いv-238

ちまたではお盆休みに入っている人もチラホラ
高速はすでに渋滞ですしね
masaさんも出勤なのですね~ウフv-238私も出勤デス
お互い頑張りましょうv-91

Re: No title

ハッチかあさんさま

フードプロセッサー、出すのも片付けるのも少し面倒で、
あとね、セットするのがいつも上手く出来ないんです。
一時ももご飯を手作りしていた時期には良く使ってたんですけどね(汗)
ハッチかあさんはご飯を手作りされてるし、
とても勉強されててすごいなぁーって思ってます☆
ハッチは良い食生活送ってますよね♪♪
あ、ハマもね♪

ハッチかあさんも出勤ですね(汗)
私はやっと明日(水曜)からお休みで~す♪
気分はもう半分お休みってとこですね♪


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
